※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん
子育て・グッズ

バンボを購入検討中です。種類があるようで、どれが良いか使っている方のお話が聞きたいです。

バンボの購入を考えています。
ネットや店頭で見ているとシンプルなもの、テーブルが付いているものやベルトが付いているものなど種類があるようですが、どれが良いか使用している方のお話が聞きたいです✨よろしくお願いします😌

コメント

私バンボテーブルなしで買ったんですけどやっぱテーブルあればあるで便利だったなあと思いました😂 つかみ食べ始めたらテーブルある方が便利だと悟りました☹️

www.

ベルトは使ってませんが、離乳食で手づかみ食べするので、テーブルは毎回使っています!
すぐ洗えるので便利ですよ!

ムー

うちはバンボではないのですが、形はすごく似ていて机もついてるタイプのものをトイザらスで買いました(^^)
バンボに比べて足の部分にゆとりもありますしベルトもついていて、サイドと後ろにテーブルイスに取り付けられるベルトもついてるのでハイチェア代わりにもなって重宝してます💡
ingenuityというやつです!

• すーい

すーい

私も持ってます😊いいですよね😊

• 2月25日

テーブルは離乳食始まった時に使ってましたよ。そのうち豆イスに座るようなったら豆イス用のテーブルを買ってそこで食べてました。バンボは使う期間短かったです。

ゆち/⛄️💛💙

テーブルなし、ベルトありを
義姉から借りたんですが、
座らせるのに邪魔すぎて
ベルトは外しちゃいました😂

太ももむっちりさんだと入らないこともありますし、
7ヵ月の息子は1度脱走してるので
使用期間は短めかもしれません🤔💔

りんごのほっぺ

バンボは安くなっていたのでベルト、テーブルがセットの物を買いましたが、子供がバンボを嫌がるのでほとんど使ってません。今は乗せても脱走します。
ベルトは乗せる時に邪魔かなあとは思いました。

ねこさん

まとめてですみません💦
ご回答頂きありがとうございました✨
うちの息子はムチムチ君なのでバンボは使用期間がかなり短くなりそうです😭
ingenuityっていうのを教えて頂きたので、主人と購入を検討したいと思います😌
ありがとうございました🙇🏻✨