※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那に財布をプレゼントしようと思ってます!20代後半男性はどこのブラン…

旦那に財布をプレゼントしようと思ってます!!20代後半男性はどこのブランドが人気なのでしょうか?o(^_^)oグッチは周りに多いみたいです!

コメント

たろ

TOMYは意外と喜ばれてる気がします😊

ゆじゅあ

うちの旦那は、最近人気なマイケルコース使ってます!

ゆい🌼

うちの旦那も20代後半で、ボッテガ・ヴェネタの財布にしました!エイ革でオシャレです(^^)

mama♡

Paul Smithの財布あげました!!

ボヌ

ルブタンやフェンディも可愛いと思います

まーまぱぱん

プラダ使ってます!使いやすそう!

コマ

うちの旦那はココマイスターです。値段もそんなに高くなくあまり被らない気がします。

capriccio

先日誕生日だったので
イルビゾンテあげました💡

うきわまん、

うちの主人はポールスミス使ってます(*^▽^*)
その前はGUCCI使ってました(^o^)

あだむ

ココマイスターお勧めです!そろそろ大人な革製品をもってもらいたくてプレゼントしたことあります😊

音色

旦那は付き合ってる頃
プラダ、ヴィヴィアン使ってました!可愛いですよ💕

今もヴィヴィアンです!

♡

わたしはポールスミスの財布をプレゼントしましたー😊💗

あおい

VUITTONがかっこいい気がします。

JIMMY CHOOの星のスタッズがたくさんついてるのとかもかっこいいとおもいます☆*。

あとはMCMも色のバリエーションは豊富なので色によってはかっこよかったり、かわいかったり、好みで選べますね⸜( *´꒳`*)⸝

miki0902

旦那はイルビゾンテ使ってます^ ^

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!まとめての返信になって申し訳ありません。参考にさせていただきます!!