※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産の入院中。名前が莉央菜か莉央奈で画数で悩んでいる。菜の画数が凶で心配。気にするかどうかの意見を聞きたい。

今妊娠8ヶ月で切迫早産の為入院中です!
入院中で消灯時間なのですが、寝れず、名前を考えてたので良ければご意見聞かせてください(>_<)
名前はりおな にしようと旦那と決めたのですが、漢字が決まらず、姓名判断や画数で悩んでます。
第1候補は・莉央菜
第2候補は・莉央奈 です!

菜だとどうも画数で凶が多く、詳細説明には
❌地格(波乱万丈 衝突 不安定)病気やトラブルにみまわれがち。
❌外格(苦労 挫折 障害)敵が多く苦労する。才能あってもチャンスに恵まれない。
とありました。
旦那は気にしないタイプなのですが、流石に内容が悪く躊躇してます💦

皆さんなら気にしますか?
それとも気にしませんか?

ご意見or見た感じのイメージなどで、どっち派か教えて下さい(>_<)
※いいね で回答 orコメントでご意見 頂けると助かります!

コメント

SE1RA

・莉央菜 (画数きにしない)

__KSmy.

菜の方が女の子っぽくなりますが奈の方がバランス良さそうな気がします🤔
私自身に奈が付いてるので莉央奈ちゃんに1票☝️

ちなみに私も産まれたら莉←使う予定です💓可愛いですよね💓

• SE1RA

SE1RA

やはりバランス良いですかね✨
    莉は長女にも使ってて、(〇莉で使った場所は違いますが)年子予定なので使いたくて🎶 可愛い字ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月24日
  • __KSmy.

__KSmy.

お姉ちゃんも莉が付いてるんですね☺️姉妹で同じ文字ってすごくいいですね💓

• 2月24日
  • SE1RA

SE1RA

ほんとですか♡ありがとうございます✨(о´∀`о)
    年も近いので仲良い姉妹になって欲しくて😳💓

• 2月24日
  • __KSmy.

__KSmy.

姉妹だし年子なら絶対仲良し間違いなしですね💓

• 2月24日
SE1RA

・莉央奈(画数気にしてこっち!)

画数は気にしません!息子も画数は気にせずつけています。
苦労や挫折は人生につきものですから^ ^

• SE1RA

SE1RA

なるほど!確かにそうですよね(>_<)✨切迫で入院中なので元気に育って欲しい気持ちで 菜 を使おうと思いきや、画数で病気やトラブルに...という結果でつい不安になってしまいました😭💦 ありがとうございます!

• 2月24日

退会ユーザー

もし、何かあっても名前のせいや、名前のおかげではないですよ!入域中だと余計心配になりますよね…
    ゆっくり相談してみてください♡

• 2月24日
ともちん

画数気にするタイプなので、私だったら画数大丈夫な方を選びます。
でも、あまり気に入らない字ならつけません。
個人的に「菜」も「奈」もどちらでも好きな字です✨
りおなちゃん、かわいいですね😊

• SE1RA

SE1RA

流石に3つも凶だと躊躇してしまいました💦
    ほんとですか✨ゆっくりどっちにしようか考えます✨

• 2月24日
りー

私は下の名前だけ画数がいいものを選びました!
名字はいつか変わると思ったので(^^;;

画数は気にしないと思ったのですが、こうして子供が出来た時に調べられる時代だから自分の子も調べたら…なんて思ってましいました(笑)

• SE1RA

SE1RA

下の名前凶だと躊躇しますよね💦そこは結婚しても変わらないし...😅悩みどころです( ´・ω・`)

• 2月24日
はーな

私も画数は気にしませんでした!
ごめんなさい😭💦
名前の画数で人生決まらないと思います💦💦

ついでに私の名前調べるとかなり最悪です😂😂(笑)
でも昔から今も今のところ穏やかな人生を送っていますよ🤗🤗

• SE1RA

SE1RA

名前次第では無いですかね!
    ちょっと心が軽くなります✨ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

女の子なので画数は気にしません!
ですがバランス的に奈の方がよいなと思いました☆
菜だと、名前に草冠が2つついてるので重いとかバランスが合ってないとか出てきませんか?
同じのが入ってるとバランスが悪いと画数診断でみましたよ(*_*)
例えば 優佑とか 柊梧とかもです。

• SE1RA

SE1RA

バランス的に奈の方がいいですかね!✨確かに草草してるとは思ってました(笑)奈も嫌いではないので、有難いご意見です♡文字のバランスも大事ですよね!

• 2月24日

女の子なので、外格は変わる可能性があるので気にしませんが、地格は一生変わらないので、気にします😔💦
もし子供が大きくなって、こういうことに興味を持ち始めた時に、自分の名前の画数が凶だとショックうけそうで…
なので奈に一票です💓

• SE1RA

SE1RA

そうなんです~😭一生変わらないのが凶って気になりますよね!💦奈は皆さんバランスも良いという事なのでご意見感謝です💓💓

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

画数は気にしないですが、草冠の漢字が2つになるのがバランスとして気になるので莉央奈の方がいいと思いました

• SE1RA

SE1RA

やはり草冠2つは重いですかね!🤔ずっと画数結果的と睨めっこしてみてたのでバランスの事抜けてました💦

• 2月24日
とたた

戌年生まれの場合、木を含む漢字は相性が悪いと聞いたことがあるので奈に一票です✨

• SE1RA

SE1RA

それは知りませんでした!!(´°д°`)貴重な情報ありがとうございます✨

• 2月24日
あ

私は画数気にしてません!
世の中たくさんひどい犯罪を犯している人で大吉の人なんてゴロゴロいますよ💧
サッカーの長友佑都選手や野球の田中将大選手は画数良くないですけど人生努力して活躍してますし!

• SE1RA

SE1RA

た、確かに…画数次第で人生きまらないですよね💦生き方次第!ご意見ありがとうございます😭♡

• 2月24日