※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子ママです。いまだに夜まとめて寝ませんどーやったらねてくれますか(T . T)?

11ヶ月の男の子ママです。いまだに夜まとめて寝ませんどーやったらねてくれますか(T . T)?

コメント

ねこりんりん

どのくらいで起きるんですか?
うちも一歳すぎるまでは毎日必ず一回は起きました(*´Д`*)

• ひぃママ

ひぃママ

三時間に一回は起きてます!(T . T)
    なにか対策とかしました?

• 2月24日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

結構起きますね!うちは一回起きた時にミルクあげてたのをお茶にかえたのと、寝たふり(о´∀`о)あとはお昼寝の時間の見直しですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月25日
  • ひぃママ

ひぃママ

なるほどなるほど(*´꒳`*)
    やってみます!ありがとうございます!(*´꒳`*)

• 2月25日
こちょっぱ

うちの場合は、離乳食を欲しがるだけ食べさせたら夜寝てくれるようになりました!

• ひぃママ

ひぃママ

そうなんですね(*´꒳`*)お腹が空いて泣くって訳じゃなさそうなんです(T-T)あやすとまたすぐ泣き止んで寝るんです!(T-T)

• 2月24日
ゆん

それ私も知りたいです😭笑
一歳四ヶ月ですが未だ3時間に1度は起きます😭答えになってくてごめんなさい(笑)

• ひぃママ

ひぃママ

一才四ヶ月でもそうなんですか?大変ですよね(T-T)熟睡出来る日がいつくるのやらって感じです!

• 2月24日
na🧸

うちの上の子も、ぜんっぜん寝ない子でした💦 周りからは断乳したら、とか、もう少し大きくなれば、とか言われ続けてましたが、結局2歳過ぎまで、夜泣きが続いて大変でした😱💦
お昼寝を少なくしたり、お外で沢山遊んでも、お腹いっぱいにして寝ても、何してもだめで、本当に辛かったです。。
よく寝る子はよく寝るし、寝ない子は何しても寝ないんだと実感しました、、💦

• ひぃママ

ひぃママ

そうなんですね!私も色々試しては
    いるもののなにしても全然ダメで(T-T)

• 2月24日
チンアナゴさん

うちの子も夜中起きます。
お腹すいてるわけではないようです。
保健師さんに聞いたところ、1種の夜泣きと言われました。
麦茶飲ませたり、あやしたりして寝かしつけるしかないと言われました(><)
回答になってなくてすいませんm(_ _)m

• ひぃママ

ひぃママ

やっぱり泣かない方法はないんですかね(T-T

• 2月24日