※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠中に見た赤ちゃんの夢と実際の性別が同じか気になります。他の方も同じ経験ありますか?性別が楽しみです。

妊娠がわかった時や妊娠中に赤ちゃんの夢をみた方いらっしゃいますか??
その夢と実際の性別は同じでしたか???

私は妊娠発覚前に男の子を育てている夢をみました。
その後、妊娠発覚。
旦那さんは前から女の子を希望していたので、女の子産まれたらいいね~と2人で話していました。
その数日後、また男の子をあやしている夢をみました。
その子は甥っ子ちゃんにそっくりな男の子。
甥っ子ちゃんは私の小さい頃に似ています。
女の子がいいなぁって言ったからお腹の中から「オレは男だぞ!」って自己主張してきたんですかね??笑

まだまだ性別がわかるのは先ですが、どっちかなって楽しみにしています。
みなさんは夢と実際の性別は同じでしたか???
どうなのかなって気になっちゃいました✨

コメント

りおぴ

夢に出てくる性別と反対の子が産まれてくる、と聞いたことがありますがどうなんですかね?🐰💕
私も妊娠発覚してから赤ちゃんの夢見ましたが性別わからずでした(笑)

  • miki

    miki

    夢とは反対の性別の子が産まれてくるんですかね??
    どっちなんでしょう???
    どっちでも楽しみなことには変わりはないんですけどね✨
    どちらか楽しみですね!

    • 2月24日
  • りおぴ

    りおぴ

    あまり夢占い的なものは信じないのですが早くお腹の子の性別がわかるようになって欲しいなあとは思います(。•ᴗ•。)♡

    • 2月24日
  • miki

    miki

    早く性別知りたいですよね!
    私の姉は4ヶ月で2人とも男の子とわかったみたいです🎵
    きっとそんなに早くわかることは稀なんだろうけど、待ち遠しいですね。

    • 2月24日
お豆

あたしは、妊娠中に
必ず子供が出てくる夢は
男の子でした( ˙꒳​˙ )
周りからも、絶対あなたは男の子だよ!と言われてました😅
結果は男の子でした( ˙꒳​˙ )
そして、夢の中で名前を呼んでました☆
それもびっくりなことに、
その時は3個くらい考えていたんですが
その中の1つの名前を夢の中で呼んでました☺️☺️
なにか奇跡だったのかな?と思ってます☆

  • miki

    miki

    わぁっ✨
    お名前までなんですね🎵
    実際にそのお名前をつけたんですか??
    すごい奇跡ですね❤
    私も周りから絶対男の子を産むよって言われています。
    なので、私の中ではもう男の子確定な感じがしています。笑
    まだまだ当分わからないんですけどね。
    楽しみです!

    • 2月24日
  • お豆

    お豆


    実際にその名前つけちゃいました😂
    だって、見た夢すべてその名前で呼んでたんで( ˙꒳​˙ )

    性別楽しみですよね♥️♥️

    • 2月24日
  • miki

    miki

    なんかそういうの素敵ですね!
    私は小さい頃から男の子を産む気がしていて、男の子だったらこの名前つけたいなっていう候補はあるんです✨
    まだどっちかわからないので、ドキドキですが、楽しみでいっぱいです🎵

    • 2月24日
🐼🐰🐨h

妊娠中、女の赤ちゃんを育てている夢見ました☺️
産まれてきたのは女の子です☺️

  • miki

    miki

    夢と性別同じだったんですね✨
    女の子が産まれたらかわいいお洋服着せたいなぁとか夢見ていました。
    でも、どっちでもいいから元気に産まれてきてほしいです🎵

    • 2月24日
(´ω`)

性別わかる前に男の子を産んで抱っこしてる夢みました(笑)
16週の時に男の子と判明しました(о´∀`о)

  • miki

    miki

    わぁっ✨
    やっぱり夢と同じなんですね!
    実際にわかるのは16週くらいなんですよね☺
    まだまだ先は長いなぁ。。
    楽しみです!

    • 2月24日
おたま

わたしは男の子の夢をみましたが、今のところ病院では女の子と言われています🐰💓

  • miki

    miki

    そうなんですね(*^^*)
    男の子でも女の子でもどちらでもかわいいですよね!
    産まれてくるのが楽しみですね✨

    • 2月24日
♡mama♡

妊娠中、旦那と女の子だよね〜と言っていましたが、男の子を抱っこしている夢をよく見てました。
自分が男の子を育てているのはイメージ湧かず女の子がよかったんですが、しばらくして男の子だとわかりました!あるとき、夢で名前も呼んでいたのでその名前にしようかと思ってます♡

  • miki

    miki

    想像よりも夢の方が精度高いんですね✨笑
    夢で名前で呼んでいたらその名前にしたくなっちゃう気持ちわかります(*ゝω・*)
    もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺

    • 2月24日
みっこ

先生には女の子で間違いないねと言われましたが、男の子の夢を見ます(笑)
女の子の服揃えましたのでドキドキしてます(笑)

  • miki

    miki

    先生に間違いないねって言われたらきっとそうなんですよね??
    でも、ずっと夢をみてるから、産まれてきたら男の子だったとかならビックリですよね👀‼

    • 2月24日
ママ

私は、男の子も女の子も双子の子の夢も見ました(笑)
結果、女の子でしたが😄

  • miki

    miki

    わぁっ✨
    その場合はどちらも産まれる可能性ありますね!
    お母さんの願望で夢とか見るのかなぁ???

    • 2月24日
ぽん

私も旦那も女の子の夢が出て来て、この前性別が女の子と判明しましたよ😊

  • miki

    miki

    旦那さんまで夢を見たんですか???
    すごいですね!
    私も赤ちゃんの夢見なかったか旦那さんに聞いてみたいと思います✨笑

    • 2月24日
deleted user

1人目は検診で男の子だねって
言われた夢を見て男の子でした😊

  • miki

    miki

    やっぱり夢は当たるんですかね??
    赤ちゃんの自己主張が強いのかな??笑
    2人目は夢見ましたか??

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目は、女の子が欲しすぎて
    女の子の夢みましたが
    男の子でした😂(笑)

    • 2月24日
  • miki

    miki

    お母さんの願望でも夢って見るんですね!
    私は女の子だったらこんなことしたいなぁって夢見てることがたくさんあります(*^^*)
    でも、小さい頃から男の子を産みそうな気がしていて、男の子の名前ばかり考えていました。
    どっちなんだろう~???
    早く知りたくてウズウズしますー!笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も早く知りたいです(T-T)(笑)

    • 2月24日
  • miki

    miki

    ですよね~✨
    ちょうど同じ9週ですし、待ち遠しいですよね~(*^^*)

    • 2月24日
あっちゃん

妊娠前に亡くなった祖母が男の子を抱いてる夢を見ました!
その後妊娠が発覚し、男の子でした👶🏻🍼💕

  • miki

    miki

    おばあさままで出てきて、性別を教えてくれたんですね✨
    なんかほっこりする夢ですね!

    • 2月24日
らぱん

高校生の娘と一緒にいる夢を見ました!
家計的に第一子は男の子かなって思ってましたが、実際女の子が生まれました!

  • miki

    miki

    娘さん高校生になって出てきてくれたんですね✨
    とってもかわいいんでしょうね🎵

    • 2月24日
☺︎

私は男の子の夢ばかりみていて、周りからもお腹のでかたが男の子って
言われてたのですが女の子の予定です☺︎🍀

  • miki

    miki

    そうなんですね!
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺
    私ほまだ9週だし、まだわからないですね!
    楽しみに待っとこーっと✨

    • 2月24日