※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

7月に義母方の実家へ行こうかと話が出ています!北海道に住んでいて行く…

7月に義母方の実家へ行こうかと話が出ています!
北海道に住んでいて行くのは宮城です!

義母、旦那、私、2歳9ヶ月娘と、11ヶ月息子で行く予定なのですが新千歳からピーチで行こうかと思ったのですが、格安航空だから狭いとは聞きますが子ども連れで、乗った方のお話聞きたいです!

1時間5分で行けるようです!

コメント

みみ

航空会社は異なりますが、息子を連れてジェットスターで、四国〜成田間を何回も乗ったことあります。
(所要時間は1時間半前後)

格安航空は狭いですね、正直…
抱っこしながら座るのですが、狭くて腰が痛い。あと、座席も後ろの方とかで、出るのに時間かかって子がグズり泣き出した時にはもう…って感じです。

子連れなら、お値段高くてもJALでクラスJの席を使って行くほうがストレスフリーで楽チンです。
席も入り口からすぐですし、出入りもすぐできる。ラク!!

• ちっち

ちっち

そうなんですね!ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 2月24日

私は子供はまだですが、北海道から義理家族がいる関西によく行きます!
ピーチやジェットスターは本当にかなり狭いので、膝の上に抱っこして座るのですが、すごく大変そうでしたし、お子さん連れのご家族は周りに気を遣ってゲッソリされてる方は見ました😭
キャビンアテンダントの方にお子さんをきちんと膝に乗せて下さいと、何度も言われてる方もいましたし、
逆にぐずったりするお子さんを放置してると他のお客様から嫌な顔をされたりしてましたよ💦
私もそれを見て子供が生まれて帰省する時は格安やめよう…と思いました😭

ぽぽ

友達が先週、子連れでピーチに乗ったんですが
絶対にLCCは2度と乗らない!!って言ってました💦
狭すぎるのと子連れで格安航空に乗る人が滅多にいないからか、乗務員の方達も周りのお客さんもすごく冷たかったそうです。
なんで子連れで格安航空?って目で見られたと…😭