※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

甘いものがやめられません(;_;)ポテチ1袋、コーヒー、コアラのマーチ1袋…

甘いものがやめられません(;_;)ポテチ1袋、コーヒー、コアラのマーチ1袋、ぱっくんちょ1袋たべました。これ以上甘いもの食べてる人いますか?

コメント

ママ

私もずーーーっと口に何か入れてました😅
妊娠中は自分に甘くなりますよね😩

はるか

同じくらいですが、爆発するときそんな感じです…😢😢笑

はじめてのママリ

私もそうでしたが、後期になってめっちゃ後悔しました😅

ママリ

ちょっと食べ過ぎてますね!😭
やめれないのはストレスですか?
私も以前こちらで同じような質問させていただいたときに、ココアをゆっくり飲むと落ち着きますといわれ
買ってきました!
どれか一つ和菓子にかえたり、タニタの100キロカロリーデザートやカロリーカットのアイスにかえるだけでもマシになるとおもいます。
今私はやめれないので少しずつそんな感じで減らして、晩御飯のお米を40パーセントカットして帳尻あわしてます!
なかなかやめるのは難しいですよね

ぷぅ

妊娠中悪阻が長くてようやく食欲が出てきたのは妊娠後期だったんですが.お菓子プラスご飯系もガッツリ食べてました(;▽;)
出産してからの方が更にヤバいです(笑)
ブラックホールです(笑)
お腹一杯になりません(。_。*)
ポテチ系とチョコ&生クリーム系が食べたくなります(>人<;)

sarapippi

やめられない止まらないですよね😅
ティムタム一袋やチョコパイ一箱、雪見だいふく一箱とか食べてました!

EM

笑。
コアラのマーチ一袋は余裕です!
ポテチ一袋は恐怖なので
買いません!笑

ましろ

それ以上に1日にケーキ1つ、アイス2つとか食べてました。笑
運動もしなかったので
見事に出産前には+12㌔になってましたが体重にうるさくない病院だったので気にせず食べてました😅

ゆみ

全然もっと食べてます😂

いろは

甘い物欲しくはなりましたが、爆買いしてるんでしょうか?
もしくは買いだめしてるんでしょうか?
食べづわりなら仕方ないけど、違うなら量を決めたりセーブしないと一気に肥えて怒られたり、中毒症になったり産道狭くなったりして大変になりますよ( ´•̥_•̥` )