※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんが、お出かけ時は5時間以上ミルクを飲まずに寝ていることに不安を感じています。寝ているから忘れているのか、元気がないのか心配です。

生後3ヶ月半です。
自宅にいる時は3時間から4時間おきにミルクを欲しがります。
ですがお出かけしている時はずっとベビーカーに寝かせると寝たままで5時間以上空いても泣きません😰💦
満足してるのか、寝てるから忘れてるのか、飲まなすぎて元気がないのかわかりません。
ミルク飲ませようと起こしますが泣きません💦大丈夫でしょうか?

コメント

にゃんすけ♥︎

うちの子も
そんな感じですよ♪

  • ぱーら

    ぱーら

    赤ちゃんみんなそうなんですね😆

    • 2月24日
🐥Hyマミー🐥

うちの子も同じです。
出かける時には結構寝てくれたり、授乳もオムツもあまり😨
この間5時間くらい経ったのに、
オムツ替えで起こして、
授乳しました😂

  • ぱーら

    ぱーら

    同じなんですね!
    お出かけの時はほんと助かりますよね^ ^

    • 2月24日
  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    そうですよねー
    かわいそうなんですけど、
    本当に助かります🤣

    • 2月24日
あいら

無理に起こさなくても大丈夫ですよ!
ベビーカーに乗せてる時は心地いいんじゃないでしょうか?

  • ぱーら

    ぱーら

    ベビーカー様様ですね^ ^

    • 2月24日
りんご

うちも全く同じです😲✨
きっと振動が気持ちいいんだろうな〜☺️と思って起きるまで寝かせてます(*'▽'*)

  • ぱーら

    ぱーら

    揺れって赤ちゃんにとって最強なんでしょうね^ ^

    • 2月24日