※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな(*˙˘˙)
雑談・つぶやき

あーーダメだ(´Д`)やっぱりダメだぁ。産前は大好きだった義母。「もし…

あーーダメだ(´Д`)やっぱりダメだぁ。。
産前は大好きだった義母。「もし引っ越して同居することになっても全然やってけると思うもん😆!」とまで言えるほどだったのに。
産後、何がきっかけってこともないけど何か義母がダメになった。ホルモンバランスの乱れ、これがガルガル期ってやつなのかなぁ。

旦那はありがたいことに理解してくれて、気持ちが落ち着くまでは旦那実家に行かなくてもいいって言ってくれてる。
そしたらさっき電話がきて、「明日行こうか?二人(夫婦)でご飯でも食べてきたら?」って。15時から友達が娘を見に来てくれるって言ってるのに…
しかも会いたいなら「会いに行きたい!孫の顔がみたいよー」ってはっきり言えばいいのに。なんで「二人でご飯でも食べてきたら?」って遠回しに言うの?別に二人でご飯行きたいと思ってないし!娘手がかからないし、私も友達に会いに行ったりリフレッシュできてるから育児に行き詰まってないし!!

さっきの電話以降、なんだか頭がふわっとするし寒気もするし…自律神経やられてるの、症状に出てきてるよ!身体は拒否してるよ!!

でも旦那からしてみたら自分の親だし、今まで仲良かっただけに、理解はしてくれてるけど本当はこんなの嫌だろうし。「本当に無理なら言ってね」って言ってくれるけど…そんなこと言えない。

誰も悪くないのに…なーんーでーこーなーるのーーー😭😭
こんな気持ちの時に娘にニコっとされると、心がきれいすぎて、ぎゅっと押し潰されそうになるよーーー😭😭

コメント