※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際、ベッドを使用している方はどのようにしていますか?里帰り中にクーファンを使っているけれど、帰宅後はベッドや布団を検討中です。

赤ちゃんの寝る場所についてです!
今、里帰りしていて
自分はベッドに寝ているのですが
床に布団を敷く、ベビーベッドを置くなどしてしまうと、歩く所が無くなってしまいます
クーファンが今後役立つかな、と思うので
クーファンをベッドに置いて一緒に寝ようかな、と考えています(壁際に置く予定なので落ちる心配はありません)

里帰りが終わって、家に帰ってから
生活しやすさによってベッドや布団
購入したいと考えていますが

ベッドを使用している方
赤ちゃんとどのように寝ていらっしゃいますか?

コメント

HMS‪‪☺︎

病院が母子同室もOKでベッドでした!
壁についてたので壁側に赤ちゃんを寝かしてましたよ☺️

ロー

添い寝ではなく、ひとりで寝る癖をつけたかったので、床にすのことベビー布団引いて私と旦那はベッドです。朝はマットは立てかけて布団は干すか畳んでます。