※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

所沢市の松田母子クリニックで予定帝王切開を受けた方の退院時の支払金額を教えてください。

埼玉県所沢市にある松田母子クリニックにて、予定帝王切開で出産された方はいらっしゃいますか?
高額医療制度や健康保険に入っていればそれが適用される事はわかっているのですが、退院時に支払った金額を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします(>_<)!

コメント

さき

来週松田母子で帝王切開します!

退院の時になってしまいますが、それでもよろしければ分かり次第コメントしますよ(^^)

私は個室希望なので料金気になります笑

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    まだ妊活段階なので笑、そうして頂けるととっても有難いです(>_<)私も個室希望なので尚更気になります!

不安や恐怖も大きいかと思いますが、ようやく赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´ω`*)
    寒暖差や花粉で体調も崩しやすい時期ですので、とにかくお身体大切になさってくださいね。

母子ともにご無事で健康な出産出来ますように。頑張ってください!!

• 2月24日
  • さき

さき

お気遣いありがとうございます😊

そうなんですね!
    1人目のお子さんは松田母子で出産されましたか?

松田母子の先生はもちろん、助産師さん、受付の方までみなさんとても親切ですごく良い病院です(^^)

今すぐお返事出来ず申し訳ないのですが、退院次第金額などお知らせしますね(^^)

• 2月25日
  • はな

はな

1人目の時は自分の喘息が悪化していたため、練馬区にある順天堂で出産しました!
    大学病院なので設備的には安心出来ましたが、診察してくれる先生や助産師さんが毎回違ったり、見学や立会いの学生や研修医も多くて…💦
    何より帝王切開で4日目には退院だったのが本当に地獄でした…😱💔

元々婦人科としてのかかりつけが松田母子なのですが、綺麗ですし、皆さんとても親切ですよね!
    次は松田母子さんが良いです😣

本当にありがとうございます!!
    無理のない範囲で、落ち着いた頃にでもご連絡頂ければ嬉しいです😊

• 2月25日
  • さき

さき

返信遅くなりました!
    無事に出産し、退院しました!

限度額認定証を出して、個室利用の7泊8日で全部で36000円程でした!

入院中いろんな薬が出たので、その料金も入ってます!

妊娠中も毎回補助券だけで差額はなく、採血のある時だけ差額払う感じでした!

良ければ参考にしてください☆

• 3月9日
  • はな

はな

ご出産おめでとうございます!
    本当にお疲れ様でした(;_;)
    まだまだ無理はなさらないように生活してくださいね😣

お忙しい中、詳しく教えて下さって、本当にありがとうございます😣✨
    とても参考になりました!!

私も無事に授かる事が出来ましたので、松田母子にお世話になろうと思います😊
    さきさんに続いて無事に出産の日を迎えられるようにがんばります!

本当にありがとうございました(;_;)💓

• 3月10日
はる

下の子が松田で予定帝王切開でした!
退院時11万支払いました😊高額医療費制度の申請が間に合わなかったのでまた変わるのかもしれませんが😅

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    11万…思ってたよりかかりますね😣💦ちなみに個室を利用されましたか?
    差し支えなければ、入院日数も教えていただけますか?(>_<)
    質問ばかりで申し訳ありません…

• 2月25日
  • はる

はる

間違えて下に書いてしまいました…😅

• 2月25日
はる

ちょっと高めですよね😭その分?かなり快適でした🤣
個室で入院日数は8日でしたー👌

• はな

はな

返信遅くなり申し訳ありません💦
    個室でその日数で、しかも快適ならその値段でも納得できますね😍✨
    先生や助産師さんも親切ですし、私も松田母子にしたいです!
    ありがとうございました🙏✨

• 2月27日