※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊活

クロミッドを使い始めて3周期目だけど、体調が変化してきて不安を感じています。生理が自然に来なくなり、高温が続いています。次の注射で排卵を促す予定だけど、効果が心配です。

クロミッド使いはじめてまだ
三周期くらいしかたたないけど
使いはじめて体が狂いはじめてる
気がする…

今まで無排卵でも生理来てたのに
生理が先月自力でこなくて注射で
なんとか来させて、今週期に入った
けど、妊娠でもないのに生理
終わり頃から謎の高温になってる😨

生理も九日間って長かったのも
あったけど、生理終了から今12日目…
今月中に生理が来なかったらまた
来てくださいって言われてはいるけど
来ない気しかしない😂

卵胞も上手く育たないし
生理も自力で来なくなるって(まだ確定した訳じゃないけど)希望の「き」の字すらもう無いような気になる😂
次回からは注射で排卵を促すらしいから効くといいんだけど🙍
これで効かなかったらどうしよう

コメント

みいしゃ

クロミッド、私も飲んでいましたが強い薬なのであまり長くは使えないと先生に言われてやめさせられました。クロミッドをやめたら生理も戻るのでは?たくさん薬ありますし諦めず頑張って下さいね❣️

• ゆいな

ゆいな

コメントありがとうございます!
    クロミッド使いはじめて二回目の生理は3.4日で終わってしまったのに、今回の生理は9日も続いたりしたので、クロミッドはわたしには合わないんだっていうのがよく分かった気がします(;>_<;)
    卵胞も全然育たないですし😂
    きっと自分に合った方法があるって信じて頑張ってみます♪

• 2月24日
(´-`)oO

上の方も書かれてますがクロミッドは強いので長くは続けられず、続けても排卵できなければ半年ぐらいでステップアップしましょうと先生には言われました💦

私もクロミッドだけでは排卵出来なかったですが、クロミッド+自己注射で排卵できるようになりましたし注射に期待してみるのもいいかなと思います☺️💓クロミッドがダメでも自己注射で排卵できる割合はかなりアップするみたいなので✨

• ゆいな

ゆいな

コメントありがとうございます!
    クロミッド効かなくても排卵できたんですね(;-;)
    卵胞が育たないから手も足も出ずに見送りになるばかりでヘソが曲がっていました😂
    注射に期待しようと思います(/_;)/

• 2月24日