※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

二人目の妊娠中で、37週になりましたが、陣痛が来ず、張りもないので心配しています。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

二人目妊娠中、1人目の時も切迫早産で自宅安静と入院を繰り返してました!
2人目もなんとか38週まできてます!
37週になってから1人目も37週でうまれた為、
いつ産まれるだろうってそわそわしてたんですけど
なかなか陣痛こず、
張っていたお腹もウォーキングしたりスクワットしたりしても張らないです😩

こんなもんなんですかね!?笑
早くうまれてほしーーーー😣

コメント

こるほママ

1人目、切迫早産で入院してました🙋
そして38週で出産。
2人目は切迫早産で自宅安静でした。
いろいろやっても何も兆候なく予定日超過😂
結局促進剤使って41週で生まれてきました😲

2人目は早くなると言われてますが、それは週数ではなく分娩時間なのでママさんの所もまだなのかもしれないですね😉

• ママ

ママ

すごい似た感じですね😳
    私も予定日超過するんですかね😭
    一応、やらかくなってるけど子宮口は全く開いてないらしいです笑

2人目の時、何か陣痛につながる運動などしてましたか!?

• 2月24日
  • こるほママ

こるほママ

8月だったので、暗くなってからウォーキングしてました!
    でも全然で😅
    子宮口は1週間ずつ順調に1cm〜1.5cmずつ開いてくれているのにも関わらずです😂
    結果促進剤投与する直前の内診で8cmも開いていたのに陣痛来なかったですよ💦
    どれだけ生まれたくなかったんだろうって笑っちゃいました😂

• 2月24日
  • ママ

ママ

8センチ開いてても陣痛こないとかあるんですね😳
    今日からさらに頑張りたいと思います😩

• 2月24日