※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
妊活

ワキ毛がはえているのに、誘われたとき、どうしたらいいか教えてください。ワキ毛は見せたことがないし、見せたくないです。

ワキ毛がはえているのに、誘われたとき、どうしたらいいか教えてください。ワキ毛は見せたことがないし、見せたくないです。

コメント

みーまま

剃ればいいんでは…?

• コウペン

コウペン

さぼったときに、誘われたことがあって、ごまかしました。

• 2月24日
すーた

私は付き合いが長いので「え、いやいや女にも準備ってもんが…」と正直に言っちゃいます…笑
それか1回恥ずかしかったですが、まだカミングアウト出来ないぐらいだった時に言ったのは「着たまましてみたいな……見えない分焦らされそうじゃない??」とごまかして、そのまましました😂笑
付き合い長くても見せたくないし、そこは女のプライドですよね!

• コウペン

コウペン

ワキ毛見せたら、女として終わりかも、と思っていて、おならはできても恥じらいがあります。回答ありがとうございました‼

• 2月24日
まま

断るか上の服を脱がない。とかですかね(笑)

• コウペン

コウペン

脱がないとき、生えてるからごめん、と言えばいいですか。

• 2月24日

生えてる時に誘われたら何かとうまいこと言ってお風呂場へ行って剃ります。

• コウペン

コウペン

そってくるね、と言ったら幻滅しますかね?

• 2月24日
m*

電気消すもしくは薄暗く
するのはどうですか?

• コウペン

コウペン

ワキ毛チェックで触ってくるんですよ。

• 2月24日
みーくーり

見せたくなくて応じるなら上を脱ぎませんwww
まぁ生えてること知ってるので主人が抜いてくれたりするんですけどwww

• コウペン

コウペン

女の体の仕組みをわかってもらうのが、いいかもですね。

• 2月24日
ジェラトーニ

ここだけはダメ〜って笑いながらごまかしてます🤣

• コウペン

コウペン

同じですー☺

• 2月24日
ゆきぶー

今の時期なら寒いから上着たままにしてー!と誤魔化します😂

• コウペン

コウペン

なるほど、すばらしい‼