※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

女の子ベビーの服について質問です。春に着せるギャップのワンピース、足元はレギンス?タイツ?靴下?サイズは80サイズでいいでしょうか?8ヶ月、6キロちょいの女の子です。

女の子ベビーの服についてご質問です😄
写真のようなギャップのワンピースを春先に着せたいのですが、足元はレギンス?タイツ?靴下?何が良いでしょうか(*´ω`*)✨
また、サイズは80サイズを買えば良さそうでしょうか??
四月に8ヶ月になる女の子で、6ヶ月現在体重は6キロちょい、ずり這いし始めです。

コメント

lulu♡

こんなのも着せたいです!

ジャンジャン🐻

ハイハイ始まると膝で踏んでちょっと危ないかもですね😅
80だとちょっと大きいかも。

早ければつかまり立ちもするでしょうし、タイツよりレギンスのがいいかと思います😊

510928

8ヶ月だとハイハイ時期くらいですかね😊gapのコレ可愛いですよね😍私も買おうか悩んでました。
うちの子が今体重10キロちょいで80が丈ピッタリ、お腹周りピチピチ 笑 なので少し大きいかもしれないですね。70でもいいんじゃないでしょうか☺️
ハイハイ時期ならレギンスを合わせるのがいいかなと思いますよ✨
80はワンピース買ってなくて写真がなくて😵90ならあるんですけど。

翔ママ

あら可愛い💓8か月ですか💦となると早くてつかまり立ちくらいですかね?となると、ちょっとタイツなどは足が滑りやすいので、皆さんの言うようにレギンスなどの方がいいと思います‼︎春にそれを着た写真が見てみたいです^_^💓