※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊活

排卵日の判断や妊娠の可能性について相談中。排卵日は11日か12日か、生理予定日は25日〜26日辺りか。胸の張りは妊娠初期症状か。意見を求めている。

1/27〜5間生理があり
2/1に通水検査をしました!

そして、10日に内診してもらった時は一個だけ大きな卵が!
連休中に排卵すると思うよ〜と言われ
タイミングも一日置きくらいでとってね〜と言われ
日を跨いだりとかありましたがなんとかタイミング取りました

13日の昼間に病院へ行ったら排卵後の高温期で間違いないね

と言われたのですが

11日と12日どっちが排卵日だと思いますか?

基礎体温だけだと9日が低温期最終日っぽく見えますが10日はまだ排卵してなかったので
難しいなぁ…と

どっちかで排卵確定なので
生理予定日は25.26あたりですかね?

通水検査すると妊娠の確率も上がるよって言われたので期待はしてるのですが…

ちなみに
排卵日らへんからずーっと胸が張っていて痛いです。
生理前に張ることはありますが
ここまで長く張ったことはありません。

妊娠の初期症状の1つなのでしょうか?


どんな意見でもいいのでコメントいただけると嬉しいです😊

コメント

ままり

私も胸がすっっごい張ってました!
いつも生理前にも張りますけど、比べ物にならないくらい張っててそれで気付いたくらいです😅

  • かずりほ

    かずりほ

    痛かったですか??
    乳首とかも痛くてもしや?とは思ってるのですが🤰

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    痛かったです😢
    寝起きが一番痛くて、寝返りしたり起き上がる時にズキーンてなるくらいでした💦
    乳首もガチガチで痛かったです!

    • 2月24日
  • かずりほ

    かずりほ

    そうなんですね!!
    私も当たっただけで痛いです😿
    妊娠してるといいです😂💕

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    妊娠してるといいですね💕
    祈ってます😚✨

    • 2月24日
  • かずりほ

    かずりほ

    ありがとうございます☺️

    • 2月24日