※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  まめ
産婦人科・小児科

各務原市の永田産婦人科から大垣市に引っ越し、クリニックママの産婦人科を検討中です。通院されている方いますか?口コミが良く、検討中です。里帰り出産のため、分娩は岐阜ではないです。

現在、各務原市の永田産婦人科に通っていますが旦那さんの転勤で来月大垣市に引っ越すことになりました。
大垣市の産婦人科を探していてクリニックママという産婦人科に目がとまったのですが、通われてる方いらっしゃいますか?😊
ホームページ見るととても綺麗で口コミも良さそうなので、転院するのはこちらの産婦人科にしようかなぁと考えています。
因みに里帰り出産なので、分娩は岐阜ではしないです(>_<)

コメント

SOY

クリニックママは人気の産婦人科だと思います😋
私の周りでもクリニックママに通っていた人多いです👌
ホテルみたいって聞きます👌

外から見ても豪華そうな感じですよ💖

私は別のクリニックなので詳しくは分からないのですが😭

  •   まめ

    まめ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    すごく綺麗でホテルみたいですね✨人気なのもわかります😊
    いちご大福🍓さんはどちらのクリニックに通われてますか?

    • 2月24日
  • SOY

    SOY

    私はハットリレディースクリニックです☺️

    • 2月24日
  •   まめ

    まめ

    ハットリレディースクリニックさんも調べたら出てきました💡予約制ではないけど、そこまで混んでないと口コミで見ました😄4Dエコーとかはありますか?

    • 2月24日
あい

クリニックママに初めから通ってました☺️🙏💕
女医さんもいるし、毎回4Dエコーしてくれますよ😊💘
ただ結構待つことが多いです‪‪💦‬予約しても時間通りの診察はほぼなかったです( p′︵‵。)1度お産が数件続いた時と重なった時があり、お会計まで5時間かかったことがありました😅
分娩は違うところでって考えてるようなのでいいですが、出産費用は他よりも高めで、毎回の検診も1000〜2000円程度の手出しがあります🏥

  •   まめ

    まめ

    コメントありがとうございます♥
    毎回4Dなんですね!それは魅力的です、中々そういう産婦人科ってないですよね✨
    お産とかぶるのは仕方ないにせよ、五時間はすごいですね…💦
    それだけ充実してたら通院だけですがちょっと高くてもいいなぁと思えます😃
    詳しい情報をありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
ゆずき

現在クリニックママにかよってます☺️
綺麗だし、担当の先生もとても優しくて女性だし、以前流産したのを配慮して、検診の期間を短くしてくれたりして、とてもありがたいです😌

  •   まめ

    まめ

    コメントありがとうございます♪
    私もできたら女医さん希望です😊
    そういった配慮をしてくれるんですね、とても良い病院なんですね~✨
    口コミも先生やスタッフさんの対応がとてもいいと書いてありました(^^)

    • 2月24日
6mom

私もまさに
最初は永田産婦人科に通ってて
里帰りしてクリニックママで出産しました!!

永田さんの評判がよかったので
里帰りせずに永田さんで出産したかったなー
ってずっと思ってました(笑)

クリニックママは綺麗だし
ほんとにホテルみたいでした!
その分お金は跳ね上がりました🤣
他の方が言われるように
女医さんがいらっしゃるので
気持ち的には良かったかなと!
でも私はどちらでもよかったので
永田さんで不快に思ったことは
ないです🤔

ただ、妊婦検診は
予約の時間から
1〜2時間待たされるのはザラで
何度もいらいらしました😇
それが一番つらかったです😭
産後の2週間検診や1ヶ月検診も
朝行って帰れるの夕方とかでした、、

永田さんは4D有料ですよね!
クリニックママはプラス料金なしで
毎回4Dでもらえます!
でも圧倒的に永田さんの4Dの方がきれい!!
比べものにならない!!って感じです😂

まとまりなく書いてしまったので
もしご質問などあれば
お答えできますよ🤗

  •   まめ

    まめ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    わぁ、なんと偶然!✨
    わたしの周りもみんな永田さんいってる人が多くて、一番評判いいです。妊娠する前から永田さん通ってたので転院するのは本当に残念です…😢
    こちらでも、皆さんの意見や経験談を参考にしてるのですが、本当に綺麗でホテルのような反面めちゃくちゃ待たされるんだなぁ😅と驚いてしまいました💦
    この前永田さんで予約の時間から終わるまで全部で二時間かかって、それでも結構疲れたのに、聞く話だと二時間じゃ済まないんだなぁと思ってしまったり😅
    永田さんは4Dは有料ですね!引っ越す前に予約して見せてもらおうと思っています😊
    クリニックママさんは毎回4Dというのが魅力的なのですが、質はあんまりなのですね😥💦
    マタニティ教室やヨガなども豊富なんですよね?(>_<) ホームページ見ると楽しそうだなぁと思ったのですが、待ち時間がいまネックになってて迷っています(¨;)
    ハットリレディースクリニックもまだ近くなので、そちらと合わせて検討しています💦
    長々とすみません💦

    • 2月25日
  • 6mom

    6mom

    何回も言っちゃうくらい
    4Dは断然永田さんです!!笑
    永田さんは確か3000円かかりますよね?
    やっぱりそれなりに
    はっきりちゃんと見えます☺️
    うまく撮れなかったら
    半額だったか無料だったか、、
    になりました!
    それでも永田さんの方が
    クリニックママより綺麗でした📸

    ちなみにもりレディースも
    4Dはクリニックママと
    おんなじ感じだったようです!
    友達が言ってました☹️

    分娩は違うところなんですよね?
    だとしたら関係ないかもですが
    もりレディースは
    入院中に各務原から助産師さんがきて
    桶谷式のおっぱいマッサージを
    やってくれるみたいで
    それはうらやましいなーって思いました❣️

    • 2月25日
  •   まめ

    まめ

    そうなんですね😄 やってもらうのが楽しみになっちゃいます♥廊下にもエコーの写真貼ってますけどとても綺麗に顔とか写ってますね✨
    それは初耳です!
    この前エコーで全然顔見せてくれないし丸まってたので、4Dで見たときも丸まってたら惜しいなぁと思っていましたが、それならちょっと安心です。笑

    分娩は里帰りなので、違う病院です😄 もりレディースさんも調べてたら出てきました💡
    入院中にいろんなサービスがある病院っていいですね♥ 私が分娩する予定の病院は実家の近くの小さな総合病院なので、古めでご飯もそこまで豪華じゃないと聞いたので他の産婦人科さんの入院中のご飯やサービスに心ひかれまくってます😋笑

    • 2月25日
  • 6mom

    6mom

    私も初めて4D撮ったときに
    知りました!
    覚悟して行ったら半額で😂

    地元で出産なんですね!
    頑張ってくださいねp(^_^)q
    私、瑞穂市に住んでて
    大垣はお隣さんなので
    帰ってきたら仲良くしてくださーい☺️

    • 2月25日
  まめ

はい、関西の方で出産です!夏ごろの予定ですが、今から出産にドキドキ恐怖してます😱💦笑
頑張ります!
瑞穂市にお住まいなんですね✨はい、是非仲良くしてください♥