※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

旦那が130万の時計先輩から勝手に買ってました。車に隠してました。車に…

旦那が130万の時計先輩から勝手に買ってました。
車に隠してました。
車に財布を忘れたと言ってたのでわたしとってくるよーと言ったらいや、いいと言って自分で取りに行った(いつもは面倒くさがるのでわたしが行く)のでおかしいなと思いスペアキーをつかって開けて中を見たら時計がありました。入れ物にも入ってなくてただおかれていてほんとにこれ130万もするの?って感じの時計でした。
旦那にお金はどうしたの?って聞いても逆ギレ状態でなんで人の車の中勝手に見るの?(いつもは見ても全然怒りません)そんなん言われるなら俺家族捨てるわごめんね最低な男でなどとひらきなおってました。
もう呆れちゃいました。
結局お金はどうしたのかわかりません。。。義理兄夫婦にも絶対貸さないでほしいと言ったのにまさか貸したのかな。。。
義理母にも時計のことを相談したのにあの子はほしいものは絶対手に入れるよ、多分家でニコニコして待ってるよ、息子は何も悪くないのなどと言われました。
もう旦那ともやってける気しません。モラハラDV金銭感覚おかしいいいとこ1つもない。
義理母も頭おかしい。もう2度と会いたくない、生活費も払いたくない、娘の顔も見せたくない。

コメント

さみー

DVの時点で離婚ですね。
あなたが家族を捨てるんじゃない、捨てられるんだと。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

そんなやつこっちから願い下げですね。。。

• 2月24日
うきわまん、

それだけお給料貰ってくるならなんとも思いませんが、勝手に130万の時計買うとかありえませんね(@_@)
そんな高価な時計どこにつけてくんだって感じですねψ(`∇´)ψ

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

おもちゃみたいな時計でした。先輩に騙されてるんじゃないの?って思っちゃいました。
    ほんとありえない。いったいお金どうしたんだろって感じです。

• 2月24日
  • うきわまん、

うきわまん、

うそでも家族捨てるなんて言っちゃダメですよね( ̄^ ̄)ゞ
    しかも130万もするなら保証書とか箱とかちゃんとしたのがあるだろうし、本当に130万なんですかね⁈
    安物を売りつけられたとかはないですか⁇

• 2月24日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

今までもっと酷い言葉あびせられたのでそこまでショックではなかったのですがもう呆れちゃいました。

そうですよねー。騙されて安物売りつけられてそうです。。。

• 2月24日
さくママ

とても許せるような内容ではないですね、そして義母もそんな方なら救いようがないですね😔
離婚された方が賢明だと思います。
慰謝料などを請求する時は、証拠が物を言うので今からでも色々集めてくださいね。DVは跡が残らないような程度なら日記とかつけてください。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

そうですよね。この親にしてこの子ありですね。
    証拠あつめしときます。

• 2月24日
  • さくママ

さくママ

小さいお子さんもいらっしゃるのに、勝手に高額な買い物をしてきた上に逆ギレって酷すぎます。それを仕方ないと言ってる義母は頭おかしいです。
    このまま離婚せずにいたら何度と同じようなことを繰り返しそうです。

• 2月24日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

多分同じこと繰り返すでしょうね。。。旦那との先は見えません

• 2月24日
chi

以前の投稿見せて頂きました。
手は挙げられなかったですか?
そんな開き直るくらいならもうサヨナラしましょう!

オブラート

独身なら130万の時計でも何でも買えばいいし、好きなことして自由な生活を送れたのに……
旦那さん、何で結婚しちゃったのか…。😅

変わることはないと思うので、あとはあなたの決断ひとつかと思いますよ!!
もしくは、改善に向けて家族で話し合うか、我慢するかですね。
どうされますか?

私は、旦那さんは独身に戻って自分の好きなように生活してもらえば良いと思います。
(養育費はもらって