※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望中、妊娠発覚前に自分が妊婦さんになっていることに気づいた経験を共有してください。

妊娠希望で高温期11日目です⛄️❣️

今日、電車でマタニティーマークを付けた妊婦さんに挟まれ、目の前の席にも妊婦さん!笑

妊娠発覚前に、出先で妊婦さんによく会うな〜と思っったら自分が妊娠してた!っていう方いますか?

妊活中で意識しすぎてるだけかなー?って自分でも薄々気づいているので、そのようなコメントはお控えください🙋‍♀️笑

コメント

やんちゅ

はーい!私やけに妊婦さん見かけるなと思ったら妊娠してました!!
4月に生理がきて、5月は来なくて6月も検査薬は反応なし、、、7月にうすーーーく反応でましたw
産科の先生も予定日を計算できなくて大まかな予定日ですが元気に育っております(*´ڡ`●)
もしかして、、、♡たのしみですね٩(๑´0`๑)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます♡
    わたしも続いてもしかして‥♡

• 2月24日
あすく

ちょっと違うかもしれませんが…
産休前までいた職場の女性たちの間で、密かに「妊娠席」と呼ばれていた席に私が就くことになり、ほどなく見事妊娠しました!その席に就いた女性は次々と授かって産休に入っていくそうです笑
だから私は妊娠ジンクスけっこう信じてます^ ^
赤ちゃんできているといいですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

実はわたしも今の職場が、たまたまですが妊婦さんが多いんです😍💗
    わたしの前にいらっしゃった方も出産の為退職されています。

わたしもあすくさんの席に着きたいです〜🙏✨笑

• 2月24日
ぱむ

私は、妊娠してからですが、エレベーターに乗った3人とも妊婦だったり、電車の座席で妊婦さんが(その時も確か3人)周りにいたり、よく会うなーって思うので、もしかしたらあるかもですね♡ 赤ちゃん、来ていますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにあるんですね😙
    すごい偶然ですね〜!

ありがとうございます☺️💗

• 2月24日
まさこ

私も自分で意識し過ぎかな〜と思いながらも、スーパーでよく、妊婦さん見てました次はうちの番かな〜と思ってました。
あと、子宝の湯に行った時にお腹の大きな妊婦さんと一緒になって、その1ヶ月後に1人目妊娠がわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどうしても意識してしまいますよね〜☺️👌
    子宝の湯、いいですね〜♡

• 2月24日