※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☺︎
雑談・つぶやき

私は実家でも1人暮らしの時もお出かけしない日は洗濯物を増やしたくない…

こんばんは(^_^)同居の方の意見は特に聞きたいです!

私は実家でも1人暮らしの時もお出かけしない日は
洗濯物を増やしたくないので1日中パジャマや
部屋着で過ごしていました🌟

しかしお義母さんから朝起きたらきちんと
着替えて欲しいと言われたのですが何に着替えたら
いいのか迷ってしまいますw

すっぴんでいつも通り私服だと何か変な感じがして
うーん🤔となります💦

皆さんは起きてからどのような服装で
1日を過ごしますか?よければ参考にさせてください♡

コメント

まい

気合い入れてない私服でいいと思いますよ!スキニーにパーカーとか。それかユニクロとかでルームウェア買ってきてもいいとおもいますー!
わたしもパジャマで過ごすこと多いですし、だらしないよ~!って言われます笑
この間急に来客あったので、やっぱり起きたら着替えないとなぁと痛感しました💧

  • m☺︎

    m☺︎

    来客時は確かに恥ずかしいですよね😭
    娘がお昼寝する時に寝るまで横に
    寝転ぶのでスキニーとかは嫌で何着たら
    いいの!?てなってたのでユニクロの
    ルームウェア検索してみます(^_^)!!
    ありがとうございました💓

    • 2月23日
リリー

下はスエット、上はモコモコのパジャマですが、朝起きて上の服をトレーナーに変えるくらいです笑
外に行くときに下のズボン変えます笑

  • m☺︎

    m☺︎

    トレーナーをパジャマにしているので
    それもパジャマやろ?て言われてしまって😂笑
    私も今はそんな感じですw
    出かける前にズボンをスキニーなどに
    変えてるだけですw
    コメントありがとうございました💓

    • 2月23日