※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部
雑談・つぶやき

過去に自殺未遂し、人工呼吸器や透析が必要かもと言われたが、回復し、今は忙しい日々を生きている。救命してくれた医療スタッフに感謝。死にたいと思うこともあるが、頑張って生きる。批判はご遠慮ください。

不快になった方はコメントしないでください 

昔生きてるのが辛くて自殺未遂して、人工呼吸器繋げられて 意識回復しても死ぬまで人工透析が必要かも知れませんと言われるまでなったけど…回復して透析の必要もなく生活することができています
今人生で1番毎日忙しくて慌ただしい日々だけど、生きてて良かった。
たくさん辛いことばっかりで悩んで怒って泣いての日々だけど…それでも生きてて良かった。

物凄く自分勝手だと思うけど、それでもあの時命を救ってくださった救急隊員の方医師の皆様看護師の皆様。
ありがとうございます

今でも死にたくなることはあるけれど、それでも踏ん張って生きていきます。

本当に勝手な独り言なので批判コメントはどうかしないでください

コメント

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

色々辛かったですね…
けど助かって良かったです!!
神様も生きて頑張ってって思ったから助けてくださったのだと思います🥺
生きててくれてありがとうございます🙏

これからも辛い事とか色々ありますが頑張りましょうね😭

• めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

ありがとうございます。
    生きててくれてありがとうございます という言葉。泣きました
    まだまだ人生山あり谷ありですが頑張っていきます!

• 4月26日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

私も産後鬱で死にたいと思ったんですよ…包丁🔪とか持ってたときあります。
    けどそれを乗り越えたし周りの支えがあり治りました🥺
    今は子供もめちゃくちゃ可愛いし生きてて良かったって思えるんです!!
    だから本当に生きててありがとうって思いました🥺🥺
    辛い事は吐き出しながら頑張ってくださいね♪🙌

• 4月26日

ありがとうございます😊

• 4月26日
sanoです🐨🐼

批判なんてしませんよ🥺

昔は本当に生きているのが辛かっただろうなって文章を読んで感じました😭
無事に命が助かって本当に本当に良かったです🥺
これからも色々な事があるかもしれないけど命さえあれば人は生きていけますから😭
この先は命を助けてくれた方々に感謝しながら生きてほしいと願うばかりです🥺

あの時 人生いいことなんて絶対に無い…と絶望していましたが、絶対はないんだと命を持って知ることができました。
    たくさんの方々に感謝と、第一に両親へ感謝しながら生きていきます。
    コメントありがとうございます!

• 4月26日