※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

34週の妊娠中の妻を放置して、自由社員旅行いく旦那どう思います?私お産…

34週の妊娠中の妻を放置して、
自由社員旅行いく旦那どう思います?

私お産まで何も息抜きがありません。

コメント

うーたん♡

ありえません😤
私も臨月に行かなくて良い旅行行かれてムカつきました!
独身気分もいい加減終わりにして欲しいです!

3児まま(^^)

ありえないです(o_o)

キキ

うちの旦那は1人目陣痛中(まだ病院にいくほどでもない時)にゲーセン行ってくるわーって行きましたよー
産後は行けないだろうからって行くの許してしまった私も私ですが💦

家でできる息抜きを探しましたよー
ゲームとかマンガとか…
ゆっくり1人の時間楽しむのも今だけだと思うので気持ち切り替えて1人の時間楽しみましょうー

poncho

すごく嫌だし、不安ですね|ω・`)
私の旦那さん大学四回生なので、記念の卒業旅行のお誘い沢山ありましたが時期が時期なので断ってもらってます💭学生最後なので行って欲しい気持ちもありますが、何かあった時すぐ駆けつけてもらえる場所にいて欲しいので😭
初産で心配事多いので、臨月入ったら飲み会も控えてもらいます💧

m

飲み会とかならまだしも旅行は嫌ですね😩

yupi

ありえないです😂
こっちはお腹も大きくなって体も思うように動かないし、出産への不安だってあるのにふざけるなってなります😡

あと、もし急な陣痛きたらどーすんの💢って。強制の旅行でも断ってほしいです😢

ともこふ

無いですね!!
強制で合っても、34wとかだったら断れよって思いますし!
私が命かけて、この命産む意味分かる?って言いますね

❤︎めめ❤︎

嫌ですよねー(。•́︿•̀。)
なんで女だけこんな制限されなきゃいけないんだって思います!
こっちは子どものために色々我慢してるのに(。•́ωก̀。)…グス
ただ、生まれてからの方が私は旦那へのイライラが多いです...
もっと制限が増えます(´・ε・̥ˋ๑)
もちろん子どもはすごくかわいいですが♡
生まれる前にこんなコメントすみません(´;ω;`)

わたしは社員旅行も仕事のうちと諦めます!
無駄にケンカすることもないですし、生まれる前でよかったですよ♡

まみ

いってらっしゃいー!って感じです😋ご飯とか何も準備しなくていいし、最高です!ですが、それはその間自分が実家に帰れるからです✨

あんなさんが実家に帰れないようなら、行くのは無しですね!

まろん

うちは生後2週間の時に社員旅行で海外に行かれました...💦
里帰りしてなかったので本当頭にきましたよ〜💦💦

チーズケーキ

私は帰る実家もありませんが(笑)
臨月で前駆陣痛きてても週末スノボーとか行かたりしてます(笑)流石に先週からは大人しくしていますがw
その代わり近場で済ませるのと泊まりなしで、(って言っても夜中に行って翌夕方のお帰りだから変わらないかなw)帰りにお土産宜しくー!で私と子供たちの分もきちんと買ってこさせます(笑)
それくらいしか楽しみがないのでいいかなーって感じですw男ってどこかいつまでたっても子供じみてますよねw

♡♡♡

行ってもいいけど遠慮はして欲しいですね😫💦

あんな

まとめてのお返事申し訳ありません(_ _)

私が頭にきたのは、不安がこみ上げてくる中息抜きも何も出来ない妻を置いてよくいけるなーって(^ー^)

すいませんが怒りしかありません!
旦那に話したら
俺だって息抜きしたいてかいわれイライラしかしません(_ _)

聞いてくださいりありがとうございました(≧∇≦*)