※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

保育園から直接職場に行く方、抱っこ紐の対策や持ち運びについて教えてください。コンパクトで使いやすい抱っこ紐を知りたいです。

保育園から直接職場に行かれるかた、
送り迎えの抱っこ紐はどうしてますか??

●保育園に置いている方は、
盗難などの対策はされるのでしょうか?

●持って職場に行く方は、手提げとかに入れて電車に乗られているのでしょうか?
しっかりした抱っこ紐はかさばりますよね😣

●コンパクトに持ち運べて万一盗難にあっても惜しくない、
使いやすい抱っこ紐もあれば教えてください!

コメント

ゆーなゆかりん

直接職場に行ってますが、盗難なんて考えたこともありませんでした。なので、普通に保育園の鍵なしロッカーに入れてます。着替えもそこにストックしてます!

• マメ

マメ

抱っこ紐、2万円以上するので保管方法によってはこわいなと思ったのですが、個別のロッカーなら安心ですね!保育園に置き場所を確認しようと思います

• 2月23日

日によってベビーカーと抱っこ紐使い分けてますが、盗難なんて考えたこと無いですし、間違えられないようにと先生が分かるように名前を書いてるだけです!

• マメ

マメ

名前かくの大事ですね!保管場所など保育園にきいてみようとおもいます。ありがとうございました!

• 2月23日