※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

離婚はしてないらしいのですが別居中で離婚は確定らしいのですが親権の…

離婚はしてないらしいのですが別居中で離婚は確定らしいのですが親権の問題でなかなか離婚できない男友達がずっとラインしつこくて可愛いとか私と結婚したら幸せやったやろなーとかラインぶっちしててもきたりインスタグラムのストーリーでもやたらスタンプおしてきて気持ち悪くて苛々して、、、
しつこくされることがストレスでぶっちされてるのに平気で送ってくるんですがその男友達(男友達っていっても新規で知り合った人)メンヘラなんですかね?同じ事しか言ってこないです

コメント

あお

ブロックすれば良いと思います。
まだ離婚してないし、トラブルに巻き込まれたくないので😅

えび

メンヘラかどうかはわからないけどキモ!浮気性のクズなんでしょうね!関わっちゃだめですよ〰️〰️にげてにげて!

• sss (^_^)

sss (^_^)

ラインくるたびまたこいつか!って思います🤬

• 2月23日
じゅんさん

身の回りにいる女を獲物とみなす
バカなオスですね。
言葉だけで中身のない奴でしょう。
ブロックブロック。

• sss (^_^)

sss (^_^)

きもいですよね、、ブロックします!

• 2月23日
えみぽんた

よくいるタイプですね。女は誰でも引っ掛かると思って、周りの人みんなに同じことしてるのに、、お前だけだよ!みたいな(-.-)(笑)ブロックですね☆トラブルに巻き込まれたらリアルに関係者に金とか取られそうだし。。