※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっか巻き
雑談・つぶやき

昨日、旦那と仲良ししました。その時に久しぶりに手を入れられたのです…

ぶっちゃけた相談なので気分を悪くされる方がいたらすいません。
昨日、旦那と仲良ししました。その時に久しぶりに手を入れられたのですが旦那が何かぎ指に当たると言ったんです。私がされるのが嫌でずっと拒んできたので久しぶりで旦那も違和感を感じたみたいです。
私自身、最近、旦那に入れられた時に圧迫感というか何かが肛門の方を圧迫するような感覚があって不思議でした。性行為後に少し出血することもありました。
でも本当にティッシュにちょんとつくくらいなので特に気にしていなかったんです。
私は子宮筋腫があって定期健診に行かないといけなかったのですが下の子を産んで3年行ってません。
子宮筋腫が大きくなったのか、子宮頸がんなのか不安でしょうがありません。
明日は病院が予約がいっぱいで月曜日まで待つしかありません。
どなたか経験者の方達に話をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント