※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

人付き合いや子供の関係でモヤモヤ感じる。理由がわからない。難しいと感じる。

なんか、気分がスッキリしない😭
このモヤモヤ感はなんでだろう…

私の人付き合い…
子供の人付き合い…

いろいろある…なんだろうな…
やっぱ、難しい😓

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

何かありましたか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    子供が仲良くしてる子なんですがその子がよく…「言うこと聞かないと遊んであげないよ」って言う子みたいなんです😓
    このまま、エスカレートしていくと本当にダメなことも強要されそうで😓
    娘といろいろ話し合ったんですが娘がその子の事が大好きなようで断りたいけど、遊んでもらえなくなるのが嫌だと…
    私もどうアドバイスしていいのかわからなくなりました😓
    でも、ダメな事はちゃんと断らないといけないよ!それで遊ばないとか言われたら、あそばなくてもいいんじゃない?他のお友達と仲良くなって遊ぶようにしたらいいんじゃないの?みないな事を言ったものの、このアドバイスで良かったのか😓
    難しいですね😭

• 5月5日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

難しい問題ですよね😣💦言う事聞かないと遊んであげないって本当にこのままエスカレートしていくと思います😥
    私も同じ事言われたらはじめてのママリさんの声掛けをすると思います💦それでもモヤモヤしますよね。。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟はしてましたが小学になるとちょこちょこお友達問題がでできますね😓
    続くようなら先生に相談してみようと思います😣
    ありがとうございました😌

• 5月7日