※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

不器用で得意とかじゃないけど自宅でジェルネイルキット買って自分でや…

不器用で得意とかじゃないけど自宅でジェルネイルキット買って自分でやられてる方いますか??
実際どうですか?😊

コメント

ぱとら

妊娠前は家でやってました!
妊婦の間は病院でダメと言われ出来ず…今は少し離れただけで息子が泣くので出来ません😂
臭いが結構するので子供とは別の部屋でやるしかないですよ😵
誰かが見ててくれたり、ゆっくりお昼寝してくれる子ならできると思います☺️

• ぷー

ぷー

やっぱ子供小さいとサロン行った方がいいですかねー😭💧

• 2月23日
  • ぱとら

ぱとら

サロン行っちゃった方が手っ取り早いっていうのはありますね😅

• 2月23日
YJM

キットではないけどセルフでジェルやってます♡

• ぷー

ぷー

ありがとうございます❤️

• 2月23日
☺︎

妊娠前よくしてましたが、今はそんな時間ないです💦
してる時に起きたり、愚図ったりしたら面倒くさくなるのでもうしなくなりましたね😭

• ぷー

ぷー

やっぱ子供小さいうちはサロン行った方がいいですかね😭💧

• 2月23日
☺︎

ジェルネイルキット買ってやってます♥️ 8000円で色々ついてるのを楽天で買いました!ジェルカラーも今は安く売ってますし何より毎月お金かからないのが魅力です🤩
ただ、ストーンなどつけるととれやすいです😥

まい

ネイルタウンでキット頼んでやってます!子供が寝た時くらいしかできませんが、もちはサロンと比べるとかなり悪いです笑笑2日で欠けました🤦‍♀️
ただ自分で好きな時に変えられるしコスト的にも安いので今はこれで満足してます!

ママリ

パラジェルでセルフしてますが削らないのでダストも出ないし、全部ポリッシュ型にしたらめちゃめちゃ楽です。
普通にマニキュア塗るのと変わらないくらいでできます!もちは10にちくらいですが、それくらいならなんとか夜出来るので満足です😊🙌🏻

a

あかさたなはらやま、

こう

わたしもしりたいです!