※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

叫ばせて下さい!やっっっっった〜!やっとモラハラ夫と離婚出来る!昨夜、…

こんばんは☆
叫ばせて下さい!
やっっっっった〜!
やっとモラハラ夫と離婚出来る!
昨夜、私が穏やかにお願い事を頼んだら、それが気に入らないらしく逆ギレ。
お決まりの捨て台詞「嫌なら出て行け!」と言われ再三確認したら良いとの事なので、今日早速実両親と兄弟に話し皆んな賛成してくれて、気持ち良く出戻りを許してくれました😭
感謝しかありません…

バツ2になってしまいますが…
もう結婚は懲り懲りです…

あ〜スッキリした🤗

コメント

し

おめでとうございます!
いろいろ大変でしょうが、モラハラ夫と過ごすよりよっぽどいいですよね!
お子さんと楽しい日々をお過ごしください💓

• ふみ

ふみ

コメントありがとうございます!!
    色々大変だと思いますが、アイツと過ごすよりは断然楽しく幸せになれるので頑張ります😭

応援して下さりありがとうございます♡

• 2月23日

おめでとうござきます🎉

家族が笑顔になる環境が1番!
バツが増えたからってどーって事ないですよ👌

今頃モラハラ夫は、ふみさんの大切さに気付いてるかもですね。
ざまみろ〜と思ってましょ💕

• ふみ

ふみ

ありがとうございます♡

これで、子ども達もやっと笑顔になります😭
    子ども(私の連れ子二人)にも、モラハラ暴力があり、もう限界で…

バツ2になる事の世間への不安を私の両親が気にするな!
    って言ってくれたのが決断出来たんです…

奴は、私が一切離婚するとはまだ思ってないですし、出て行くとも思ってないです。

なので、離婚調停申し立てしてやっと気づくと思います笑

今日から、子ども達と荷造り始めるのでさっさと荷物纏めて出て行きます😊

奴もバツ2になるから、あまり私達が居なくなっても気にしないと思いますよ😏

昨夜も、夜中帰宅したらしく今朝は早朝に仕事行ったみたいです笑

• 2月24日
ミィ

モラハラ…
実は私もです。
産後2ヶ月位から働けと言い出したり、子供におやつ、肉、ジュース与えるな!水で充分だ!と怒鳴られ、子供手当てもあてにされ、私宛の手紙も見られ、子供がうるさいと、うるさくて眠れないと言われ。。。
アイツは一体なんなんですかね。
そんなに自分が可愛いんですかね。
まぢいらね〜
そう思います!
毎日穏やかに暮らしたいですねヽ(*´∀`)ノ