※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

おしるしの状況で心配。明日検診だけど大丈夫かな。同じ経験の方、アドバイスください。

先程おしるしについて
投稿しましたがずっと出てるのって
大丈夫なんですかね、、、
夕方におしるしでていまも
ちょろちょろで続けてます😱
多いわけではないのですが
おりものシートで足りる量です!!
お腹も痛くないし様子見で大丈夫
かなって感じですが、、、、
明日どちらにしろ検診なので
明日朝一で大丈夫なのか、、、、
おんなじような方いたら教えてください!

コメント

ひなの

私も鮮血がずっと出てました(*^_^*)
経産婦なのでそのまま病院行きましたが初産ならおしるしなら明日でもいいと思います☺︎

  • 🐣

    🐣

    よかったです🙄💕
    明日病院いってきます!

    • 2月23日
mii

明日の検診で大丈夫だと思いますよ☺️
わたしもおしるしがあってから、2週間くらいで陣痛きました😂

  • 🐣

    🐣

    2週間!?😱
    人それぞれ違うものですね!!

    • 2月23日
たまちゃん

血がチョロチョロ出てる感じですか?
おしるしは続く事ありますが
血の量が多くなったりお腹いたくなったり、水っぽかったりなければ明日まで様子見て大丈夫だと思います(^ ^)

  • 🐣

    🐣

    ほんとちょろちょろですね!
    今までにはなかった感じです!
    様子見てみて変だったら病院に
    電話してみます🙆‍♀️💕

    • 2月23日
まま

大丈夫だと思いますよ!わたしも一人目38wにおしるしがありました。量は、少しでしたがびっくりして私は、病院に電話して診察して一応入院になりましたが次の日退院になりました😂
そしてその夜中に大量出血と陣痛があり産まれましたよ!

  • 🐣

    🐣

    明日、1週間ぶりの検診なので
    ドキドキで行ってきます😭💓💓💓

    • 2月24日