※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

基礎体温や症状から妊娠の可能性を相談。生理予定日前に検査薬で確認が良いでしょう。

自分だけではわからないので、どなたか客観的な意見をください‼︎

この基礎体温、妊娠の可能性はありそうですか?
体温が下がった日が2日あり、排卵日もよくわかりません。
普段は高温期14日目で生理がきます。
生理予定日は19日ですが、排卵日が9日なら今日が生理予定日⁇
確実に結果を出すならいつ検査薬をしたらいいでしょうか?

ときどき足の付け根がダルい感じになるような…。
あとはいつもより早起きする。昨日は夜中に2回目が覚め、珍しく喉が渇いて水を一気飲みしました。

こんな感じですが、どう思いますか⁇

コメント

deleted user

タイミングにもよりますが可能性あると思いますよ✨

  • ちー

    ちー

    大切なことを書き忘れていました!
    タイミングは6日にとりました。
    毎朝ドキドキするので、体温測るのやめたいくらいです(>_<)

    • 2月23日
ちーずちくわ

グラフが綺麗に高温期と低温期に分かれていませんね…。

前回の生理開始日+(前回の生理開始日-前々回の生理開始日)+1週間後が目安となりますよ!

  • ちー

    ちー

    そうなんです…。
    ずっとこんな感じで、よくわからなくて。

    その計算だと25日になります!
    ドキドキしますが、もう少し気長に待ってみようと思います◡̈*

    • 2月23日
ちーずちくわ

私も安定したり安定しなかったり(笑)

私も25日です!😊
お互い妊娠してますように🌟🌟