※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
雑談・つぶやき

今日のお昼過ぎ、我が家の前を救急車が通過しました。行き先は我が家の…

今日のお昼過ぎ、我が家の前を救急車が通過しました。行き先は我が家の2軒隣でした。何事だろうって思って見てたら、お母さんがぐったりした赤ちゃん(娘と同級生)抱っこして出て来て乗り込みました。まだ、4、5歳のお兄ちゃんも一緒に…。お母さんもお兄ちゃんも、町内で会って話すと本当に優しい方々です。どうか何事もなく帰ってこられますよーに。

思わず、娘を抱き締めました。この奇跡の命、大切にしなきゃって思いました。

コメント

心配ですね(>_<)💦

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    はい…。乗り込んでから出発まで時間がかかっていて、搬送先探すの大変だったのかなぁ…と。状況も分からないですし、漠然とした不安があります。

思わず、娘と重ねてしまいました。

• 2月23日
ママリ🔰

心配ですね💦
うちの子も1度救急車で運ばれましたが、状況確認や搬送先が決まるまで救急車は出発しません💦
正直、状況確認中は早く出発してよ!って思ってました😭
無事だといいですね😣

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    実父が救急搬送されたことあるので、出発しない理由は理解してるものの救急車が見えると「早く出発してあげて…」と願うばかりでした。
    早く元気な姿が見たいです。

• 2月23日
あんな

私の妹を思い出しました(>_<)  

5歳の時妹が産まれて半年の時ぐったりして泡吹いて救急車呼んで 
母が『どうか助けてくださいと泣きじゃくってて』
あれから13年元気に暮らしてますが私もそのお母さんだったらパニックってると思います(>_<)
どうか無事でありますように!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    泡吹いてたら、それはパニックですよね。お元気とのこと、何よりです。
    私なんて、今回娘が初発熱してそれだけでパニックですよ…。なのに、緊急搬送なんて…。

• 2月23日