※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家族・旦那

今日、旦那の浮気が発覚しました。鞄からファミレスのレシートが出てき…

今日、旦那の浮気が発覚しました。
鞄からファミレスのレシートが出てきて、日付を見ると2月20日。
もともと休みで、前日に急遽仕事になったと言って出勤した日。
19日まで実母が来てくれていて、20日から家族3人生活がスタートした日。

カマをかけて問い詰めると、以前チャットアプリで出会った人と、ドライブしてカラオケしてご飯食べたとのこと。
相手の女とも連絡を取ると、既婚とは知っていて、子供がいることは知らない。
会ったのは3回、ドライブ・カフェ・いちご狩りに行った。
旦那の方から会いたいと言ってきた。
私の愚痴を言っていた。
結婚してるけど、その女の方がいいと言っていた。
体の関係はなしだけど、メールではいかがわしいやり取りあり。

結婚3年、旦那には今まで数えきれないほどの前科ありです。
その都度謝られ、対処はしてきました(連絡先消去・ケータイチェックすること・アプリダウンロードにロック・誓約書・義母に報告など)。

産まれたばかりの子供がいるのに、たまの休みなのに、嘘をついてまでして女と会うなんて…
急な仕事で大変だなって思って、一人で育児して家事して、ご飯作って待ってて、仕事もしてない制服洗って、疲れてるだろうと思って労って…
怒りを通り越して呆れます。
もう病気としか思えません。
今後も繰り返すと思います。
ちなみに、普段は家事も育児も協力的で、私にもいつも愛してると言ってきます。

これはもう離婚しかないでしょうか?
子供が産まれたので、正直迷います。
旦那は今回も離婚したくないと言っています。

私は今、正直顔も見たくないです。
子供にも触れて欲しくないです。
でも、まだ育児も手探りで、一人ではできないことがたくさんあります。
しかし私の両親は前科も含め何も知りません。
両親は海外に住んでいるため頼れません。
旦那の転勤で遠方に来て、親戚も友達も周りにいません。

辛くて泣きたいですが、子供の前で泣きたくないです。
子供のことを思って、私が我慢するのが一番の方法でしょうか?
長くてまとまりのない文章ですみません(>_<)
どうしても誰かに聞いて欲しくて…

コメント

あすか

なんかもうストレス発散の方法が女遊び。みたいな感じですかね😢
旦那さんに慰謝料を請求されてはどうですか⁇離婚する必要はないですし、旦那さんがご両親に事情を説明して、親から借りてでも払ってもらってはどうでしょうか⁇
謝れば許してもらえるとナメられるのも嫌ですよね😑

• pipi

pipi

コメントありがとうございます(>_<)

ほんとにそんな感じです。
    離婚しないでも慰謝料請求できるんですね!
    できるならばしたいです!
    ただ、旦那は片親で年金生活・貯金もないようです。
    義母には今回も話しましたが、泣いて謝られ許してあげてと言われました…
    旦那ももともと貯金ゼロの人なので、慰謝料払える気がしません。
    生活が厳しくなるのは私も避けたいですし…
    難しいですね(>_<)

• 2月23日
ゆえ

うちの旦那も浮気性だし嘘つきです💧
それでも一緒にいるのは子供がパパが大好きだからだし、私自身が離婚したとしてもこの先幸せになる保証は無いのだからこうなったら周りを全部巻き込んでやろうと思い、お互いの両親には旦那が浮気していたことや嘘ついていた事など全てばらしてあげました✨

後は旦那が悪さを出来ないように現金は全てカットしてお財布携帯で限度額設定して利用させてます✨
今のところは平和に暮らせてますよ✨

• pipi

pipi

貴重なご意見ありがとうございます(>_<)
    なるほど、離婚しないという選択肢もあるんですね…
    確かに、離婚したとしても、私と子供が幸せになるわけではないですね(>_<)
    ゆえさんは、旦那さんへの気持はもうないですか?

ちなみに、ゆえさんの旦那さんは体の関係ありでしたか?
    今までお金の制限していなかったので、厳しくしようと思います。

• 2月24日
  • ゆえ

ゆえ

旦那に対しては好きでも嫌いでもない普通です笑
    今まで育ってきた環境が違うし年齢も違うから合わないところがあるのが当たり前だから妥協しあわないと結婚なんて成り立たないと思いました✨暴力とかされたら即離婚しますが…💧
    体の関係だらけでしたよ💧判明しているだけでも二人いたので、その方々にはこれ以上連絡したり会ったりしたら法的処置をとると言ってあります✨
    やっぱり現金を持っていると男はよろしくないです💧仕事と言えば簡単に外に出て遊べますし(´д`|||)

• 2月24日
  • pipi

pipi

私も今は普通になってます( ̄▽ ̄)
    うちも今回初めて体の関係あったっぽいです(>_<)(>_<)
    お互いの両親も体の関係あったことまで知ってますか?
    うちの親に言ったら、離婚させられそうで言えません…(^_^;)
    ほんとそんなことにお金使われたことがむかつきます(-_-)
    今回の件と疲れと重なって、私自身が体壊してしまって…
    頼らざるを得ないことも悔しいです(>_<)

• 2月28日
  • ゆえ

ゆえ

体の関係もあったことも全部伝えてあります✨自分の親からは自分が選んで結婚した人なんだから我慢できる所は我慢するし、ダメだったら別れるのも考えた方が良いかもねと言われました💦旦那の両親からは平謝りされて、こんなんでも一緒にいてくれてありがとねと言ってくれてます✨
    私も妊娠初期の頃にその事を知った時があって、それが原因か分かりませんが流産してるんですよね…💧
    考えすぎないようにというのは難しいかもしれませんが、息抜きしながらやっていくしか無いですよね💧

• 2月28日
  • pipi

pipi

私も旦那の親には平謝りされて、別れないで(>_<)と泣き付かれました(^_^;)
    自分の親には、体の関係言ってないのに、今まで通り接することできない!と言われて…
    体の関係言ったら大変なことになりそうですヽ(;▽;)ノ笑

流産!?
    それは辛かったですね(T-T)
    忘れることは絶対できないので、なるべく子供のこと考えてます(>_<)

• 2月28日
ジジ

旦那さんは一生浮気するタイプだと思います❗
浮気を許せることはないと思うので、自分を殺して生きていくか、旦那に執着しないようにするかですね💦
勢いで離婚を切り出すのは愛があると思います😃
本気で離婚するのなら今のうちに出来ることをしていきましょう🍀

• pipi

pipi

そうですよね…
    覚悟して結婚した私にも責任ありますが(>_<)
    今回は、子供より女を優先したことがどうしても許せません!
    今までのように自分を殺して生活していけるかな…
    執着しないにしても、子供に仲悪い夫婦を見せるのは良くないですよね(>_<)

• 2月23日

はじめまして!
まだ育児や体調が大変な時にお辛い思いをされたんですね(T_T) お子さんの前で泣きたくないとは思いますが、泣くことは精神的にとてもいいことなので涙は我慢しなくていいんですよ。遠方に移り住んで一人で大変でしたね。

前科があり、異性にだらしのない人は何度でも繰り返すと私も思います。
お子さんのために別れない方がいいと思うお気持ちもわかります。
でも普段はいい旦那さん、いいお父さんなのかもしれませんが、mocoさんがなんども許してなんども我慢する必要はありますか?
愛してるのなら、mocoさんやお子さんが傷つくようなことなんども繰り返せるでしょうか。

お子さんとmocoさんが笑顔で幸せに暮らせるように、良い方向に進みますように😌

• pipi

pipi

そんな声をかけていただいて、少し救われます(T_T)

そうですよね…
    結局は口だけなのかな。
    いい旦那、いい父親について、私麻痺してますね(^_^;)
    100%繰り返すと思います。
    子供と幸せになれる方法を考えたいと思います。

• 2月23日
うーさん

よく子供の為に離婚は...。
とか言いますが、このまま一緒にいてストレスが溜まって子供に手だしちゃったり、子供にあたったり、
苦しそうなママの顔を見る方が子供にとっては辛いと思います!

私的には離婚した方が精神的に楽になると思うのでそっちの方がいい気がします。
体力や、経済的には大変になるかもしれませんが(´,,•ω•,,`)
実家に頼れるようでしたら私は離婚します。

• pipi

pipi

そうですよね。
    仲悪い両親は子供にとっても良くないですよね…
    今までの様々なこと含め、精神的にも離婚した方がいいんだろうと思います。
    待望の子供ができて産まれて、昨日まで幸せで仕方なかったので、すぐに離婚!さようなら!と割り切れなくて…(>_<)
    難しいです。

• 2月23日
み

誓約書、義母に報告までされて恥ずかしくないのかと思いました😭

浮気はまた繰り返しますし、我慢も限界がくるんじゃないかなぁと思います😭
浮気して楽しんでいるのに奥さんは我慢なんておかしいです( ; ; )!

• pipi

pipi

ほんとにその通りです。
    旦那の考え、気持ちが全く理解できません…。
    今までのことを考えると、100%また繰り返すと思います(>_<)
    味方してくれる方がいるだけで、少し救われます(T_T)
    真剣に考えたいと思います。

• 2月23日