※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに適した漏れないストローマグやコップはありますか?要らない時に蓋を開けても溢れない商品が理想です。

蓋を開けてても漏れないストローマグって無いですか?💦
もうすぐ9ヶ月です。
現在リッチェルのおでかけストローマグを使用しており、蓋を閉めた状態での密封度は完璧なのですが、蓋なしで子供に持たせているともちろん飛び散ります(笑)
でも、持たせてると自分で飲んだりするので、出来れば開けた状態で持たせたいんです😖
あと、コップの練習もそろそろかな?とも思ってるんですが、新たに購入するならこコップ練習ができる物がいいですか?
とにかく、蓋をあけてても溢れない物が理想です!
そんな都合の良い物は無いですかね〜?(笑)

コメント

yk

リッチェルのアカチャンホンポのストローマグは特殊なストローで開けていても漏れませんでした

  • yk

    yk

    moeさん

    • 2月23日
  • みー

    みー

    そんな物もあるんですね!!
    すごい!!

    • 2月23日
ぷにまな

リッチェル使ってましたがそこまで漏れなかったと思います!
うちはAmazonで買いましたよ☆
ピジョンのは漏れまくりで捨てました😂

  • みー

    みー

    うちの子はブンブン振り回すから漏れちゃうんですかね〜😅
    ほっておいたら服がビチョビチョです(笑)

    • 2月23日
saya

Pigeonのまぐまぐ使ってますが
蓋スライドさせて開けてても漏れたことないです🙌

  • みー

    みー

    マグマグは使った事ないのですが、ストローマグだと漏れてしまって💦

    • 2月23日
ぴこりーな

リッチェルのアクリアは蓋を開けたまま振り回しても漏れませんよー

  • みー

    みー

    わたしもアクリルなんですけど、
    振るたびにピュッピュッと出てしまって気づけばビチョビチョです…
    使い方、もしくは本体に問題があるんですかねー?💦

    • 2月23日
  • みー

    みー

    誤字です💦
    アクリアです💦

    • 2月23日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    冷たく冷やしたものいれてませんか?
    冷蔵庫から出した冷たく冷えた飲み物を入れると逆流して漏れます。。。

    • 2月23日
  • みー

    みー

    常温のお茶です😭

    • 2月23日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    そうなんですね。
    うちは漏れないですが。。。
    ストローの空気穴?の方はしっかり閉じてますか?

    • 2月23日
  • みー

    みー

    今朝確認しましまが、問題無かったです…
    子供が振っているのを見ているとどうやら、振った際に圧がかかって逆流につながる見たいです💦

    • 2月24日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    そうなんですね。。。
    うちはそこまで振り回さなかったので漏れなかったのかもしれないですね。。。

    • 2月24日
あいあい

西松屋にもトイザらスにも売ってる、テテオのストローマグ使ってました!
完璧にこぼれないわけぢゃないですが、開けててもある程度こぼれませんでした♪
さすがに、振ればこぼれますが、いつでも自分で飲めるように開けたまんま机の上とかに置いてましたよー!

  • みー

    みー

    まだ机の上が届かないので、手の届くところに置いてあるんですけど、飲む前に必ず振り回すんです(笑)

    • 2月23日
モンブラン

PIGEONのマグマグ使ってますが、息子が振り回しても落としても漏れたことありません😄
アカチャンホンポでリッチェルのにしようかPIGEONにしようか長いこと悩んでいたら通りすがりのママに「両方使いましたが私はリッチェル漏れたので、PIGEONの買いましたよ」とアドバイスいただいて購入しました😅

  • みー

    みー

    ピジョンのマグマグは漏れないけど
    ストローは漏れちゃうんですかね?😭

    • 2月23日
  • モンブラン

    モンブラン

    私が使ってるのはマグマグのストローのものですよ😄

    • 2月23日
  • みー

    みー

    そうなんですね💦
    失礼しました😖
    ありがとうございます!

    • 2月23日