※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
子育て・グッズ

1歳のお子さんには、フルーツやさつまいも、パンをあまり食べない息子。ハイハインやスナック菓子が好み。毎日食べるのは良くないでしょうか?

1歳くらいのお子さんには
どんなおやつをあげてますか?

もうすぐ1歳の息子は、フルーツやさつまいも、パンなどをあまり食べてくれず…
ハイハインや赤ちゃん用スナック菓子を好みます。(;'ω'∩)毎日食べるのは良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子は外出した時、おやつ作るまで待てない時しかあげたことないです。
蒸しパン、ホットケーキ、チーズ入りおにぎり、ふかし芋(青のりバター)、焼きリンゴが多いです!

• 🌈monchi

🌈monchi

お返事遅くなりました<(_ _)>
    お菓子あげないの凄いです!うちはお菓子ばかり…
    パン系、蒸かし芋は食べずに投げ捨てられます(ヽ´ω`)
    今度、焼きリンゴにチャレンジしてみます!
    ありがとうございます♡

• 2月24日
ママリ

多いのはみかん、バナナ、りんご、ヨーグルト、ホットケーキ、作ったフルーツ入りゼリー、パンとかです!( ¨̮ )
でも最近めんどくさくてお菓子率高めです😩💨笑

• 🌈monchi

🌈monchi

パン系が嫌いみたいで、全部投げ捨てられてしまいます(ヽ´ω`)今度、ゼリー試してみます!
    そうなんです…結局めんどくさくてお菓子に頼ってしまってる部分もあります(;'ω'∩)反省
    ありがとうございます♡

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

嫌いなものありますよね😩💨
    ゼリーは夜とかに作って何回かにわけてあげられるので比較的楽だと思いますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    うち最近週5.6くらいでお菓子ですよー🤣笑
    栄養面が心配なら食事で補えばいいですしあんまり気にしなくていいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
    適当適当♡

• 2月24日
京

お友達と遊ぶ時やお出かけの時はスナック菓子をあげてました😊
お家で食べる時はサツマイモやフルーツをあげました!!
あまり食べないなら食事の時間まで待ってもらいます🍴

• 🌈monchi

🌈monchi

スナック菓子はやはり毎日はあまり良くないですよね(ヽ´ω`)
    さつまいもやフルーツ食べてくれないので、つい…
    なるべくスナック菓子をあげないようにしてみます!
    ありがとうございます♡

• 2月24日