※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

Gmailについて教えて頂きたいです。UQモバイルに変更してアンドロイド…

Gmailについて教えて頂きたいです。
UQモバイルに変更してアンドロイドのスマホを使用しています。

ラインなど使っていないので、BCCでアドレス変更をお知らせしたいのですが、一度に3件しか宛先を入力できません。

解決法をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

あゃたん

私は一括メール送信やメアドピッカーなど他アプリを使いました(*´ω`*)
ちゃんとGmailからのアドレスで届いていましたし、BCCで出せましたよ(*´ω`*)

• はる

はる

ありがとうございます😊

主人のスマホでは何件もBCCで送信できたのですが、私のではできなくて不便だなと思っていたのです。

アプリを使うのですね。調べてみたいと思います!

• 2月23日
  • あゃたん

あゃたん

確かGmailアプリからは一斉に送る制限があったと思います(*´Д`)
    ちょっと手間ですがウェブブラウザを開いて、ウェブ上のGmailにINして、そこからメールを作成すると100件だか500件だかまとめておくれたはず(*´Д`)
    うろ覚えですがご参考になれば(*´Д`)

• 2月23日
  • はる

はる

そうなのですね!
    とてもお詳しいですね🍀
    教えていただいたアプリもみていますが、こちらも参考にさせていただきますね。ありがとうございます!

• 2月23日
  • あゃたん

あゃたん

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    メールアドレスの変更めんどくさいですが、逆に1度Gmailにすれば、別の携帯会社に移動してももうアドレスを変える必要もないので楽です(*´∀`)
    頑張ってください(*´∀`)

• 2月26日
  • はる

はる

そうですよね!頑張ってみますね!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 2月26日