※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ1211
その他の疑問

今、木造アパートと1階に住んでいます。朝早く起きる(5時)ので、足音や…

今、木造アパートと1階に住んでいます。
朝早く起きる(5時)ので、足音やドアの開閉音がうるさいと苦情が来ました。なので、鉄筋コンクリートのマンションの1階に引っ越すことになったんですが、床に防音マットを敷こうか迷っています。
みなさん、防音対策どのようにされてますか?
子どもが走り回ったり、ハイハイしたりもするのでいい対策があれば教えてくださいm(__)m

コメント

♡♡♡ 🌹

なかなか難しいところですよね😭
うちもジョイントマット敷いたり
してますが
子供は走ったりジャンプしたり
泣いたり
大人しくはないですよね(;ω;)
うちも夜泣きとかかなり酷いですが
下も横も子供の居る家庭なので
お互い様と思って頂いているのか
何も言われては居ないです(;ω;)
私は2階ですが1階でも
走ったり泣いたりすれば
下からも響いてきます😌