※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

アーモンドエッセンスとアーモンドは同じと考えて扱った方がいいでしょうか?杏仁豆腐にアーモンドエッセンスが入っているけど、ナッツ類はまだ試していない。杏仁豆腐が食べられた場合、ナッツ類のアレルギーの可能性は低いか知りたい。

アーモンドエッセンスとアーモンドは同じと考えて扱った方がいいのでしょうか?

今日給食に杏仁豆腐が出てるみたいです。
アーモンドエッセンスが入っているのですが、きっと食べてます^_^;
ナッツ類はまだ試していません。

杏仁豆腐が何もなく食べれたようならば、ナッツ類もアレルギーの可能性は低いでしょうか?
まだ食べさすつもりはありませんが、知識として知っておきたくて☺︎

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

アーモンドエッセンスとローストアーモンドはローストアーモンドの方が危険です。

アーモンドエッセンスは香料として入ってると思うので、ごく少量ですよね。
アーモンドエッセンス自体にアーモンドが入ってるかどうかも微妙だと思います🤔
アレルギーはまだわからないと思いますよ😥