※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

完母にすると体重増加や食欲増加が気になりますか?結婚式前で心配ですか?同じ経験をした方、食欲が増えたか教えてください。

なんか完母にしたらもっと
ぷっくらした気がします😂

完母にすると太りますか?!赤ちゃんです!!

また私は、完母にしたら食欲が凄いです😭
秋に結婚式あるのに、、、、

みなさんも食欲が増えましたか?!

コメント

はっぱ

完母はお腹すきますよー😭
食べないとおっぱいでないですもんね😭

うちの息子はもともと大きめさんでしたが太ももムッチムチです😊

りぃ(26)

完母だと食欲まして「完母なら痩せる」と言いますが未だに産前の体重には戻りません😂

Mimily

完母ですけど、食欲やばいです💦💦
甘いものとかもめっちゃ食べたくなります😅
でも体重は増えません😄

みー

きっと母乳の出がすばらしいんだと思います。
食欲すごいです。おかげで体重落ちません。

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ミルクは時間が決まってますし、多くは飲ませられないので完母の方がぽっちゃりしてるイメージがあります😂ただ肉付きはデブ!とかではなく本当に赤ちゃんらしくて可愛いですよね❤️

お母さんも食欲すごいです、
私1日でご飯2合以上食べてました😂💦

しまじろう

わかります!!私も完母で
食欲バーン
お腹ボーン
娘ムチムチ〜ってな感じです😂

レモン

完母、お腹すきます。ご飯食べた直後にもお菓子甘い物食べたり。。未だによく食べてます💧赤ちゃんは、よく飲んでるとムチムチになりますが、動き出してくると引き締まって痩せますよ(^^)

ママリ

混合のときも完母のときも増加量ハンパないです🤣
よく飲むので🤣💓
私は出産前までご飯茶碗半分で腹一杯だったのが産後は一杯じゃ足りずおかわりしてるので旦那ビックリしてます🤣
体重は妊娠前より痩せました!
頬の肉も落ちました🤣
母乳様様です❤️

キラキラハッピーソフトクリーム

食欲増えました~~
わたしは一年くらいかかりました体重もどるの😅

バランスよく食事して、あとは運動したらきっと痩せますよ✨あたたかくなったらお散歩などつれてってあげてください💑

S

赤ちゃんは生まれた時小さめでしたが、標準ど真ん中が続いてます^^;

自分の食欲は半端ないです(笑)
2ヶ月くらいまでは順調に減ってたのに、育児に慣れてきたら子供抱っこしながらチョコつまんでなど、ぶくぶく太って出産直前まで太りました( ;∀;)
なんとか4キロ減りましたが、まだまだ元の体重には程遠いです💦