※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

予定日1日前、2人目の出産で心配。連絡でストレス、陣痛不安。検診で子宮口開きかけかも。おしるし観察中。早く会いたい。


予定日1日前、経産婦です。

1人目が予定日二日前に産まれたこともあり
2人目は早そうだねーと言われてて
日中に陣痛がきたら誰かに病院まで
送ってもらう事になってるので
心配もあると思うのですが、、、
毎日実母や実祖父母からのまだか?大丈夫か?
って連絡がストレスになってきて😭

なんかあったら連絡するから!!と
当たってしまいます( ;∀;)

火曜日の検診では
子宮口3センチ、子宮口もグリグリされても
全く痛くもないほど柔らかくなってたらしく
もしかしたら陣痛来ないだけで
子宮口開いちゃってるんじゃないかとか
気付かないだけで高位破水とかしてるのかなとか
色々不安になります(´._.`)

今日は朝から大量の粘液腺…
おしるしじゃないかな、血まざってないかなと
観察してしまいます💧(汚くてすみません笑)

早く会いたいよー

コメント

やっぴ

粘液栓はおしるしの一種ですよ😊

私は粘液栓を確認してから2日後に破水から出産でした✨

まだ?とか聞かれるの1番イライラしますよね😡
お医者さんでも分からないのに、私に分かるわけねぇだろうが!!って言っちゃいそうになります😂

どれだけ長くてもあと2週間以内には会えますし、気長に待ちましょ💕

  • J

    J

    正産期前から出ているので
    またいつもの…ってガッカリしちゃいます😭
    1人目の時に何時間も陣痛に気付かず
    なんか痛いな〜程度で過ごしてて
    病院ついたら既に子宮口8センチ!って
    経緯もあり毎日不安で不安で(´._.`)

    もう少しで嫌でも会える!!と思って
    あと少しの胎動楽しみます😭💓

    • 2月23日
ちびすけ

わたしも早く会いたいです〜〜*\(^o^)/*
前駆陣痛も一回あっただけで、今は全く出てきそうにないです(*_*)!!

  • J

    J

    早く会いたいですよね( ;∀;)
    昨日ひどめの前駆陣痛があったので
    陣痛に繋がれ〜ってスクワット
    してみましたがダメでした😭
    毎日ソワソワして仕方ないです(´._.`)

    • 2月23日