※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
妊娠・出産

検診後におりものが茶色く濡れ、少量の血が出た。破水か尿漏れか不安。匂いは無臭か軽い臭い。病院に電話するべきか迷っています。

いつもお世話になってます(´・ω・`)
先ほど、検診で病院に行ってきたばかりなんですが、病院から帰ったあと、おりものシートがびっしょりになるぐらい、茶色がかったものが濡れていました。おりものシートじゃ収まりきれず、パンツも濡れていました…
それからトイレに行くと、少量の血が出たため、これはおしるしかな、っていうのはわかりました。
先ほどの検診では、頭は下がってない、子宮口もそんなに開いてないと言われたばかりだったので、病院に電話するのもなんだかな…って感じです😢😢
これは破水なのでしょうか?それとも尿漏れかおりものなのか…
シートについた匂いは、無臭のような、軽く臭うような…っていう感じです(´・ω・`)(´・ω・`)

コメント

なな@s

今は出てますか?😣
週数的にも破水かな?と思ったんですけど
一応病院に連絡してみて
検査してもらうといいですよ☺️!

  • la

    la

    今は出ていないです!
    破水なんですかね?(;ω;)
    電話してみます!

    • 2月23日
  • なな@s

    なな@s

    破水だった場合感染症等、
    怖いので😣😣!

    破水じゃなくても、
    おしるしが来たなら
    もうすぐですね☺️💓
    頑張ってください🙏✨✨

    • 2月23日
あっぱん

なにかあってからじゃ遅いので気にせず電話しましょう!赤ちゃん第一ですし!

  • la

    la

    ありがとうございます😢
    電話してみます!

    • 2月23日
えず

検診のあとにいきなり陣痛きて出産!って妊婦さんもいるみたいですし、心配なら些細なことでも病院に電話した方がいいと思います!

  • la

    la

    今のところお腹の張りもないし
    陣痛が来る気配は全くないです(;ω;)
    でも電話してみます!

    • 2月23日
ユリナ

おしっこみたいに自分で止められなければ破水かもしれないですね!

バシャーってイメージでしたが、私はチョロチョロでした🙌💦

  • la

    la

    気づいたら、あれ?なんか濡れてる?って感じでした(;ω;)
    尿意は全く感じなかったです😢

    • 2月23日
むぎひろ

おしるしもしくは破水かも知れません。
破れる位置にもよるので、ばしゃーっと出るかちょろちょろ出るか人それぞれです。
電話し、現在の状況を伝えてみてください。

  • la

    la

    ありがとうございます😢
    チョロチョロとかもわからず、気づいたら、あれ?なんか濡れてる?って感じです。
    尿意は全く感じなかったです(´・ω・`)
    とりあえず電話してみます!

    • 2月23日
4チビmama

破水だと思います。
すぐに病院に連絡した方がいいです。

  • la

    la

    破水なんですかね?😢
    お腹の張りとか痛みは全く感じないので、気のせいかな?なんて思ってました(;ω;)
    電話してみます!

    • 2月23日
  • 4チビmama

    4チビmama

    破水が来てもすぐに陣痛がつくとは限りませんよ^ ^
    どちらにしてももうすぐですね!
    頑張ってください♩

    • 2月23日
  • la

    la

    さっき病院に行ってきました!
    結果、破水じゃなかったです(;ω;)笑
    残念なような、安心したような、、
    産気づいたら頑張ります!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月23日