※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日を過ぎても茶色やピンクのおりものが続き、検査は薄い線だった。妊娠超初期症状はない。予定日あたりに陰性だったけど、妊娠した方いますか?

こんにちは(^^)
いつもお世話になってます!

2/20が生理予定日なのですが、生理が来ず、
茶色のオリモノが続いていて、昨夜はピンクのオリモノでした。

その他の妊娠超初期症状はありません。

しかし、2/20と2/21に朝と夜の2回づつwondfoで検査しましたが、どれも目を凝らさないとわからない極薄線でした。

妊娠していれば、この時期だとちゃんと線出ますよね💦

私みたいに予定日あたりに、ほぼ陰性だったけど、妊娠した方いますか?

コメント

めー

普通の検査薬でやりましたが、私も極薄線で、よくわからなかったので、受診したら、妊娠8週目でしたよ☺
受診してみてわ?

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😢
    月曜まで来なかったら受診してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
Ninja🏍💕

こんばんは!
私もさっきからピンクのおりものがあります!
今どんなかんじですか??

  • ママリ

    ママリ

    2/20予定日で、19〜24日まで茶色やピンク続いてましたが、24日夜にキューっとお腹が痛くなり、耐えきれずトイレへ行くと、普通の生理の血となり、リセットです💦

    陽性は出ていたので恐らく化学流産ですかね😢

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    私も昨日の夜はピンクのおりもので
    今は多分生理かもしれないです…

    あぁ😥😥
    悲しいです

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    本当悲しいですよね😭

    どうせ来るなら、紛らわしい血なんて出るな!って感じですよね。

    どうか、早くシュナモンさんに可愛い赤ちゃんが来ますように💓

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    それです!わたし、気になり過ぎてほぼ寝てないです😭😭

    ありがとうございます😊😳

    • 2月26日