※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミムミム
妊活

愛知県甚目寺にある富田レディースクリニックは不妊治療もしてますか?

愛知県甚目寺にある富田レディースクリニックは不妊治療もしてますか?

コメント

🐤

はじめまして♪
不妊治療望まれてるんですね!
ここは日本全国の方がいるので
ピンポイントの病院の情報は
難しいと思うので電話して
聞いてみるのが一番だと思います♪
お互い頑張りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ミムミム

ミムミム

ここでわからなかったら電話しようかなって思ってました(^-^)
    頑張りましょー♪

• 2月24日
みゆきぃ

こんにちは!
富田さんで半年あまり不妊治療し、妊娠に至ったものです。
保険診療で漢方とタイミング療法でした。
富田さんはできて人工授精までなので、さらなるステップアップをお考えだと専門の病院に転院する事になるかと思います。

• ミムミム

ミムミム

そうなんですね!まだ検査していないので不妊原因わからずタイミングや人工授精までできるならとりあえず富田レディースクリニックに行ってみようと思います‎|•'-'•)و✧仕事しててどうしても家から近くの病院に通いたくて悩んでました(^^;)ありがとうございました。

• 2月24日
  • ミムミム

ミムミム

すみません、もう1つ聞きたいことが(^^;)富田は予約制ですか?

• 2月24日
  • みゆきぃ

みゆきぃ

予約制ではないので、診察終了時刻の30分前までに行けば当日でも大丈夫ですよ😊
    分娩を扱っていないのもあってか、受付から1時間以内に大体終わります。
    平日午前の女医さんの時と土曜日の早い時間は割と混んでいますが、19時前や土曜の10時半以降はそれほど待たずにみてもらえますよー。

• 2月24日
  • ミムミム

ミムミム

詳しく説明ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    何か検査などはしましたか?(^^)

• 2月24日
  • みゆきぃ

みゆきぃ

私は毎回の内診と、あと子宮卵管造営検査を受けました🙂
    上記検査結果と基礎体温の上がり、以前主人がパートナーで着床まで至った経験から、ホルモンの異常や男性不妊の可能性は薄かったのでこれだけですが、必要に応じて血液検査、ホルモンの検査、フーナーテスト等もできるようです♪

• 2月25日
  • ミムミム

ミムミム

そうなんですね!基礎体温付けてから病院通おうと思います(^-^)卵管造影検査したあと妊娠しましたか?妊娠しやすくなると聞くのでやりたいとは思ってますが…料金いくらくらいだったか覚えてますか?

• 2月25日
  • みゆきぃ

みゆきぃ

3月末に卵管造影検査をして、8月に妊娠に至ったので、半年って言われているゴールデン期間ギリギリって感じですかね😅
    料金は検査後の抗生剤等も含め6000円くらいだったと思います。他のところは一万行くところもあるって聞いていたので割安だなぁって感じましたよ🎶

• 2月26日
  • ミムミム

ミムミム

ギリギリ妊娠できたんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    6000円は安いですね(°д°)
    ほかの人の投稿みても
    けっこうするなーって
    思ってたんで(^^;)
    色々聞けて助かりました( ˘ᵕ˘ )
    元気な赤ちゃん生んでくださいね♡

• 2月27日