※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミムミム
妊活

清須市で不妊治療中の方へ。病院はどこですか?市内にない場合、名古屋や稲沢方面に通う必要があるかも。あま市民病院や富田レディースクリニックについて情報をお持ちの方いますか?

清須市で不妊治療している方に質問です。
どこの病院へ通ってますか?
市内にはないので名古屋方面か稲沢方面に
通うしかないのかなって思ってます…
あま市民病院は不妊治療できるかわかる方
いらっしゃいますか?
富田レディースクリニックもどうなのか
気になってます。

コメント

baby-baby

以前清須市に住んでいたものです。
違う病院で申し訳ないですが、
その前は名古屋に住んでいて、近くの不妊治療の病院に一年半通ってましたが、全くでした。
清須市に引っ越してから、名駅近くの『浅田レディースクリニック』に転院しました。
住んでいる場所にもよりますが、清須市なら30分くらいで行けます。
信頼できる病院です。流産はしましたが、妊娠できる所まで行けた病院です。人気で県外からも通われている方もいます。
参考までに。

• ミムミム

ミムミム

浅田レディースクリニックは有名ですね(^-^)仕事をしているので近くでと思っていました(^^;)回答ありがとうございました(^^)

• 2月24日
naaco

清須市でなくて申し訳ないのですが、以前甚目寺に住んでおり、治療していました。名駅のレディースクリニックミュウというところに通っており、人工授精で授かりました。
ただ、体外受精まで視野にいれていらっしゃるのであれば、他の方が紹介している浅田レディースクリニックが良いかと思います(^^)

• ミムミム

ミムミム

まだ検査自体してなくて体外受精をしやきゃいけないかというとわからないので浅田レディースクリニックはまだ考えてません(^^;)名駅周辺は色々ありますね(^^)参考になります♪

• 2月24日
ゆきなん

清須市に住んでいます(*^^*)

どのような不妊治療を望んでいるかによりますが、タイミングであれば通常の産婦人科で行えますよ🌷
私自身は体外受精を行いたかったので、名駅の浅田レディースクリニックに通いました😊

• ミムミム

ミムミム

体外まで進んだ時は浅田レディースクリニックに行こうと思います(^^)やはり評判いいですね(^-^)

• 2月24日
  • ゆきなん

ゆきなん

全国的に有名な病院みたいですね(*^^*)
    私自身もここで1回目の体外受精で授かることができました🌷
    少し高いかもですが、オススメします😊

• 2月24日
雷注意

清洲からならJRや名鉄で金山まで行けますよね!
私は金山レディースがおすすめです^_^
駅近ですし遅くまでやってますし、腕がいいと評判ですよ。

• ミムミム

ミムミム

行けますね(^^)そうなんですね( ˙-˙ )色々参考になります(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月25日
あや

清須市に住んでいます。
仕事と両立しながら通える範囲を考えて、金山レディースクリニックにしました。
ステップアップが少しゆっくりな気がしましたが、1回目の体外受精(顕微)で授かることができました。

• ミムミム

ミムミム

金山レディースよく聞きます(^^)駅近いので通いやすいです‎|•'-'•)体外まで行く事になったら金山レディースにしようかとおもってます(^^)

• 3月3日