※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
妊娠・出産

昨日10w4dの検診でCRLが予想より大きくて心配。予定日や安定期に影響あるか不安。10w時の大きさや45mmまでの週数、修正で予定日早まるか知りたい。次の検診まで1ヶ月後で、意見を聞きたいです。

CRLについてです🍀
昨日10w4dの検診で不妊外来を卒業しました🤣
10wを過ぎかつCRL30mmを超えるとひと山越えるとネットで見かけてドキドキしていたのですが、予想に反してCRL45mm😳
先生は不妊外来担当なので予定日は排卵日からしか割り出していないのか(タイミングを見てもらってたので排卵日は確実)、早まることはありませんでした。ですがエコーには実際の週数より1wほど先の週数が平均として出されたようで載っています💦先生はノーコメント💦後から気づいたので聞くこともできず…

みなさんは10wでどのくらいの大きさでしたか??または45mm辺りまで成長したのは何週でしたか??
そして、修正がかかった場合予定日も早まって、当然安定期も早まりますよね?💦当たり前ですが💦

検索しても小さくて心配してる方が多く、大きくて…というのは見かけず😓おそらく大きさに合わせて修正がかかるからですよね😅平均より大きくて心配ってことはないと思うのですが…

次の検診は同じ病院の産科になるので転院はなく1ヶ月後なので、みなさんの意見が聞きたいです😃

コメント

私は9週で21mm、12週で57mmでした!
ちなみに画像は私が参考にしている平均値の一覧です◎
そんな気にすることないと思いますよ!
予定日早まれば全体的に早くなりますし、1ヶ月後が楽しみですね😊
おめでとうございます😌💗