※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

お腹が痒い原因や対処法について相談です。乾燥か妊娠線か不安。クリームはNIVEAを使っていますが、オススメのクリームが知りたいです。

最近、お腹が痒くてヤバいです😥⤵️⤵️
今日も起きた瞬間、痒くて腹巻きの上からかいてました😥
多分無意識に寝てる時もかいてるとおもいます😨😨
乾燥でしょうか?
それとも妊娠線出来る前の症状…?
お腹見た感じカサカサなどはなってません😥
同じような方、クリームなどは何を使われてますか?
NIVEAは、既に持っててたまに塗ってます😨😨
オススメのクリームあれば教えてください😢

コメント

mer

私も同じようにカサカサにはなっていないのですが痒いです😂
ザボンのボディクリームを塗っていた時はあまり痒みはなかったのでおススメですよ☺️💛
肌も赤ちゃんの肌みたいにツヤツヤになりました!
今はニベアの青缶にしたのですが痒いですね〜、、、

  • mer

    mer

    サボンです!すみません😂

    • 2月23日
コロ助

キュレルの保湿クリーム塗ってます☺
妊娠線まだ一つもできてません☺︎かゆいと思った時にぬってます!

ぽん

私はボディショップのシアバターと無印のオイルをダブルで塗ってました!
お腹かくと妊娠線出来やすくなるので出来るだけ我慢した方が良いですよ(*^^*)
我慢できないときは薬局で売ってる乾燥によるかゆみどめ!みたいな感じで売ってるクリーム塗ってました☺️ムヒソフトとかいう名前だったと思います!

ぽん

おはようございます🌞
私も妊娠してから乾燥肌になり
痒みが酷くなりました🙇💦💦

もともとボディークリームを塗ってたのですが、あまり効果がなく
ママ&キッズのボディークリームに変更しました~◎

他社のボディークリームと比べて保湿力が良く気に入ってます🙆🙌

なみ

保湿!!保湿!!保湿!!
頑張ってください!!
私は36周まで綺麗なお腹だったのに、
めっちゃ下っ腹が痒くて
ポリポリしてて、3日目くらいに
母親に何か出来てる?って聞いたら
母親が唖然として、めっちゃ出来てる!妊娠線って😭😭もうそっからバッキバキです😫😫自分で見えない所だったので気づくのも遅くて手遅れになりました💦💦

さーちゃん

私もその頃痒くて痒くて掻きむしって大変なことになりました😰
辛いですよね😖💦
産婦人科で塗り薬をもらって塗ったら徐々に痒さも無くなり、今は元通り、綺麗なお腹になりましたよ😊