※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家族・旦那

旦那さんが未だに元カノと繋がってるってどう思いますか?(* > <)⁾⁾SNSで…

旦那さんが未だに元カノと繋がってるってどう思いますか?(* > <)⁾⁾

SNSでお互い友達で、
コメントやイイネしあったり。。

多分LINEもしてます😥

妊娠発覚した直後、
内緒で元カノとご飯も行ってて😭💦

嫌だと言っても友達だからと言われます。

皆さんどう思いますか?😵

コメント

austin

私なら絶対発狂してます(T ^ T)

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます♡

私も最初は発狂してましたが何回言ってもSNSから消してくれないのでもう諦めてます( •ω•`;)(;´•ω• )

• 2月23日
  • austin

austin

その女もどーかしてますよね!
    そういうタイプの人大嫌いです!

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

人のものが好きな女で有名みたいです😅

• 2月23日

言葉汚くなりますが二人目妊娠中(出産2ヶ月前に)連絡とってたことが発覚して、
そこから相手の女から一切連絡取らないといったくせに結局出産2ヶ月後に連絡取り合い
くそなライン見てしまいました。

なにもやってないとか言われても
昔付き合ってた人間と合うしかも嫁が二人目抱えてるときにと離婚なども考えましたが踏みとどまりですが、
色々と考えたらいまだにイライラするし、モヤモヤするしで本当にそれまで信じてたものがすべてなくなった気がしました。

私の回りのママともみたいに、その女に旦那やるわ…そんなに昔の男で妻子もっちに今更理由がどうであれ連絡してそんなにするなら
って強い気持ちで捨てれたら
今こんな苦しいと思わないかもと思いました。
別れたら正解とか不正解てないんだろうけど
結婚決めて色々乗りこえて来たと思ったら
裏切りを知って私もあれからよく、別れるのは簡単なんだけど続けるって難しいなって
こうなっても何事もなく一緒に居れてるのは何なんだろうと思います。

色々隠し事知って何でしまうんでしょうね。
知らないとみんな幸せ少なくともまだ優しい気持ちでいれるのに😞

• どきんちゃん

どきんちゃん

あさんの気持ち凄く凄く共感できます!ホント一緒です!😭

そうなんですよ。
    イライラするしモヤモヤもする!
    信じてたのに裏切られた時の絶望感!

元カノの事も踏まえて今別居中ですが、こんな気持ちなら離婚してスッキリしちゃえばいいのにと何度も考えているのですがやっぱり少なからず好きって気持ちがあるから一歩踏み出せず。
    旦那に女関係のことで口出せば逆切れされるからもう何も言えなくなるし😣

ほんと、知らなければ幸せだったことたくさんあります。優しくなれないのも同じくです💦

あさんが私の思ってることと全く一緒なのでベストアンサーに選ばせていただきますm(_ _)m💦💦

こんなにも同じ気持ちの人のお話聞けてちょっとスッキリしました😣

• 2月23日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます🙇
    2年前の事ですが
    私はずっと引きずってます。

結局どこが一番嫌かって一応面と向かって女ともあって自分なりに正々堂々と話したつもりでいて信用とかはないけどそれなりに私的には敵意はあっても話は聞いたつもりでいて
    その女も帰りに約束したのに、
    結局二人ともバカにしてるかのようにあってた嘘を旦那と女につかれたというダブルショックで怒りが止まらなかったんです。

内容は女が保険レディをしていて、
    旦那と連絡をとったしかも第三者を入れて計画して私といる時間に連絡をとってわざと話を聞かせようとしたのですが、
    私はかんで『は?その人女?なに?元カノなんやろ💢』と最初から私に見抜かれそこから私はイラついてまして。

どんな形であれ元カノがちらつくなんて
    もう無理に決まってるのに
    じゃあ俺が二人であって話聞くからみたいなおどしかよ?!みたいな言い方されたので
    出産1ヶ月前にあって入る気がない
    保険の話を聞いたんですよ

あとで聞けば、旦那側の思惑通りにはいくはずもなくだったそうですが。

で産後に断った保険に加入して毎月会うためでしょうかね?
    通帳まで女に渡していましたから

すべてにおいて絶望です。
    どんな彼女面かよ、嫁面ですか?みたいな

通帳渡すて本当死にたくなりました。。

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

会ったことあるんですね!!
    二年前のことでも嫌な事って鮮明に覚えてますよね。💦
    あさん大丈夫ですか?!😥
    私はもう今は別居して旦那の事全然気にしなくなったので。。
    いや気にしなくなったと言ったら嘘になるのかな?!(´°ω°`)

通帳渡すとか。。
    ほんと彼女面ってかどこまで人の家庭に踏み込んできてんだよ!😠って感じですね。。

• 2月24日

退会ユーザー

本当です。私の友達も実母も義母以外は
    かんかんでした。
    本当みんな引き連れて旦那にキレてもらいたいくらいでしたよ!

その女には、本音を言えばもっと制裁をしたかったし、保険会社に名だしで言えば何らかの事は大きくしてやれなくもなかったですが

そういう時に限って旦那いわく男って未練というかカッコつけたいのか知りませんが
    女の肩を持つんですよね。
    でも、私をここまで傷つけて、女も普通に暮らせてるかと思うとやっぱり嫌ですね。

だけど私は仕事であろうが関係なく女に電話してぶちギレまくったりしたんで
    それくらい家庭が壊れることしたんだし。
    しかも最初はどうも、興味ほんい?
    私を見たかったみたいな動機を旦那が話しててその時点で私はイライラだったんで
    あって顔見てさらにイライラ。
    死ぬか離婚かしか頭に浮かばない一年半を過ごして、次女の大切な新生児時代を携帯でみて何か悲しかったです。
    もっと辛いながらでも楽しく育児に専念できてただろうなって😭

長女なんて未だに私が電話するとびびってますからね😢かなりトラウマだと思います。

別居かぁー実家に帰ったところで3日も自分の精神が持たないので帰れませんし
    これを良いことに好き勝手出来る(独身生活)させるのもしゃくですしね。

• 2月24日
宮田くん

あり得ないですね
一発ぶん殴ります笑
辞めるまでチェックします

• どきんちゃん

どきんちゃん

あり得ないですよね!!😅
    SNSを見たくなくて旦那を友達から私が外してしまってもう見れないです( •ω•`;)(;´•ω• )笑

• 2月23日
ゆきんこ

ありえないです!
不謹慎すぎます。

• どきんちゃん

どきんちゃん

ほんと妊娠中に沢山女関係で悩まされました( •ω•`;)(;´•ω• )

• 2月23日
ひろ

キモいです!元カノと会ってるって不倫じゃないですか?
友達かどうかなんかわからないし…

• どきんちゃん

どきんちゃん

キモいですよね!!(* > <)⁾⁾
    しかも、元カノ一人じゃなく何人も未だに連絡とってるみたいで。。笑
    もう呆れてきます😅
    旦那のSNSにも元カノからコメントやイイネきてて。。
    見たくなくて私が旦那の事SNSから削除しちゃいました( •ω•`;)(;´•ω• )

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

元カノと会ってたのは妊娠発覚後、まだ籍いれる前の話なんです(* > <)⁾⁾

• 2月23日
  • ひろ

ひろ

籍入れる前でもダメですよ(笑)
    逆の立場だったらどうなんだ?って話ですね!こわーい笑顔で聞いてみては?
    旦那さんに言ってダメなら義母に言ってもらうとか…息子さんが女と連絡取りまくってるんですけど、どう思いますか?って相談してみましょ!
    けど、私なら離婚考えますね…😖

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

逆の立場になって考えな!って言いました😅
    そしたらお前も男友達と遊びに行けば?と言われましたよ笑😭💦

お義母さんに相談したことあるのですがそうゆう男だからしょうがないしそんな男と結婚したあなたが悪いみたいな事言われちゃいました(* > <)⁾⁾

• 2月23日
ぽてと

きもちわる!って思います😨
ただただ嫌悪ですよね。

今度、子供預かってて!元彼とごはん行って来るから。って言ってみては?もちろん本当に行かないですが、その反応見て嫌がるようなら、あなたも同じことしてるんだよ、最低だよねって言います。

• どきんちゃん

どきんちゃん

気持ち悪いですよね!
    ほんとに気持ち悪い。

元カノとご飯発覚したときに、旦那が自ら、お前も男友達と遊んでおいでよって言ってきました😅

しかも妊娠中に。行くわけないだろ!!ってブキ切れました😠

未だにその時の事根に持ってます。

• 2月23日
まめこ

なんか嫌です(ToT)
話してくれていて、ラインやご飯はいいですけど、内緒って。浮気と同じですよね。。。

• どきんちゃん

どきんちゃん

ほんと浮気ですよね!
    浮気じゃん!って問い詰めたら、たまたまご飯食べてたら元カノが来たって言い訳されてしまいにはお前に言ったら怒ると思ったから内緒にしてたけど友達だからやましくないと言い張ってました(;ω;)

• 2月23日
  • まめこ

まめこ

ともだちなら、わたしも混ぜてっていってみては?ダメと言われたらアウトですよ!!
    友達なら、良いというはずです!

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

絶対混ぜてほしくないです笑(;ω;)
    まず、ご飯行ってた事内緒にしててたまたま元カノのSNSを見たら(見なきゃ良かったですが。。)旦那と元カノがご飯行ったこと載ってて発覚したんで💦💦
    しかもそれもご飯行ってから2ヶ月後に発覚したので旦那的にもそんな前の事言われても。。😅って感じでした😠

• 2月24日
あずさ

私なら、じゃあ元カレと今は友達だから
ご飯に行ってもいいって事よね?
って言っちゃいます( ;∀;)
それで旦那さんの出方を見ます!

• どきんちゃん

どきんちゃん

私が元カノとのご飯問い詰めた時に、元カノは友達だし友達とご飯行くの普通じゃない?と逆切れされました。笑(* > <)⁾⁾

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

そして、お前も男友達とご飯行って来なよと言われましたよ(´°ω°`)

• 2月23日
  • あずさ

あずさ

んー( ;∀;)旦那さんの中では
    やましい事がないのかもしれないですけど、やっぱり嫌ですよね!
    只の女友達じゃなくて、元カノでしょ?
    それっ友達ではないと思うし、あなたが良くても私の中では、浮気なんだけど!って感じですよね 泣

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

ですよね。。
    私なら相手の気持ち考えて絶対元カレとなんて会いません😠😠
    その元カノに一言いいたいから目の前で連絡して!って言ったら元カノは悪くないとかかばってましたよ😅

• 2月24日

旦那がいつも
男が元カノに連絡したりするときはやりたい、ただそれだけって言ってます😅
元カノだったら気軽に連絡取れるし会おうと思えば会えるから、だそうです

私なら絶対に許せません。

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうなんですかね(´°ω°`)

元カノが私に敵対心むき出しで元カノのSNSに旦那と付き合ってるた時の思い出の写真とか旦那の事書いてて色々発覚したんですが。。

元カノは、私の反応見て面白がってるんだと思います😅

• 2月23日
a.

元カレ元カノは一線超えた仲ですからね、完全に友達なんていってもこっちは嫌な気分以外何もないですよね😅

• どきんちゃん

どきんちゃん

ですよね!私は元カレなんてどうでもいいタイプなので元カノと仲良くしてる旦那が理解不能です(´°ω°`)

• 2月23日
  • a.

a.

本当どーでもいいですよね!合わないから別れたのにわざわざ過去を美化して理解不能( ゚x゚)ノ 最近元カレからSNSで連絡きたけど吐き気しかしませんでした奥さん子供さんが不憫で仕方ないです🤦‍♀️

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

そうそう!そのとおりだと思います\(°∀° )/笑
    女はあっさりしてても男って過去にこだわる人多いですよね😣
    私もたまーに元カレからSNSで連絡くるのですが冷たくあしらってます😣
    子供かわいい?とか結婚生活どう?とかお前に関係ないだろ!(´°ω°`)って思いますよね〜!

• 2月23日
M♥︎R

ありえなすぎです。
奥様もお子さんも可哀想すぎます。
1度付き合った人は友達ではありません‼️
浮気としか思えません😡
許してはダメです‼️
もっとパパの自覚を持つべきです。
それができないのならパパではないし、旦那でもありません‼️
私は絶対に許しません😡
私なら離婚ですね💦

• どきんちゃん

どきんちゃん

私も浮気だと思ったのですが、ご飯行くのは浮気ではないと言ってました(* > <)⁾⁾
    キスも浮気じゃないらしく感覚がよくわかりません😅

• 2月23日
くま

多少のことなら許す方ですが
内緒でご飯に行くのは絶対アウトです。
やましいことがあるなら報告してから行けばいいのにって思いますもん。
友達なんでしょ?って感じになります。

私にとっては浮気ラインの際どいとこです😢

• どきんちゃん

どきんちゃん

内緒はアウトですよね!!
    旦那がご飯食べてたらたまたま元カノから連絡きてご飯食べてる店に来てしまったと言っていましたが。。😅

報告したら私が怒ると思ったと。
    当たり前ですよね( •ω•`;)(;´•ω• )

• 2月23日
ゆちん

絶対嫌です。自分が同じことされてどう思うのやら。。殴っていいレベル👊👊👊笑

• どきんちゃん

どきんちゃん

逆の立場になって考えなよ!って言ったらお前も男友達とご飯行けばって言われてしまいました笑(* > <)⁾⁾

• 2月23日
ぺん

嫌だし、元々友達じゃなかったのに友達だと言われても誰がしんじれますか…って感じです。
私は連絡とるなまではいかないかもしれないですが、100%良い気しないです😅

• どきんちゃん

どきんちゃん

いや、ほんと良い気はしないです( •ω•`;)(;´•ω• )
    体の関係持ったことある友達って。。😅

• 2月23日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

えーそれはありえないですね(*T^T*)!!
私だったら発狂して暴れて軽く腕折りますね( ˙-˙ )( 笑 )
妊娠発覚してすぐに元カノとご飯とか考えただけで殴りたくなります(人様の旦那様に対してお口悪くてすみません😂)

• どきんちゃん

どきんちゃん

発狂しましたが、言い訳が次から次へと出てくるししまいには逆切れされたのでもう呆れてしまいます(* > <)⁾⁾

いえいえ!私の代わりに殴ってやってください!!笑😂

• 2月23日
りりり

SNSですら嫌ですー💦
旦那には結婚時にアカウント作りなおしてもらいました。
心配しすぎかもですが、
子供が大きくなった時にもしも過去の投稿が出てきたら嫌な思いさせたくないからです💦

• どきんちゃん

どきんちゃん

嫌ですよね( •ω•`;)(;´•ω• )
    アカウント作り直してくれる旦那さん素敵です♡愛されてますね😆

確かに子供の事考えると。。😭
    それ言ってみます!

• 2月23日
  • りりり

りりり

先輩ママ方の話では最近のお子さんたちスマホやタブレットの普及率早いそうなので、
    小学生とかでLINEも使うし中学生ではインスタもするし、、、
    そうなった時にタイムラインとかも親子で見たりもしますよね💦

たまに既婚男性にも冗談ででも変なコメントする女友達とかもいたのでアカウント作り直しました😅
    半ば強制です💦笑

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

え〜!!?😅
    時代は進化してますね。。

そうなんです!
    前に旦那のSNSに冗談か本気かわからないですが、いつ遊ぶー?とかご飯連れてって〜!とかコメントしてる女いてビックリしました。笑

• 2月23日
  • りりり

りりり

そうなんですよね😅
    スマホやタブレットで親子間でも連絡取り出したら旦那のスマホはクリーンにしておいて貰わないと困るし、幼稚園ぐらいになったらYouTubeとかも親のスマホ使って観たりもしますし、、😅

冗談でも迷惑ですよねぇ。。変なコメント💦
    奥さん居るの知っててそんなコメントしてくる人は非常識だし、自分の存在を奥さんにアピールしているのかなって思いますΣ(-᷅_-᷄๑)つく

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

娘が思春期になる前にSNS削除させなきゃ(;ω;)
    まだ5ヶ月の娘ですがもう携帯に興味あるみたいで携帯触りたがります笑。

ホント迷惑です!旦那のSNSを母も見てるので母もあんたの旦那浮気してるんじゃないの?!って疑ってました笑😅

• 2月24日
yasumin

不愉快です。
私なら離婚覚悟で話します。
女友達ならまだしも元カノはダメでしょう。内緒でって。
その元カノさんも不愉快な方ですね。

• どきんちゃん

どきんちゃん

元カノもほんとにムカつきます!私の存在知ってるのにわざとSNSに旦那とご飯行ったこと載せててご飯行ったこと発覚したんです。笑

今はもうないと思いますが私が妊娠中のときはは元カノが旦那にすぐ何かあったら泣きついてきてほんとうざかったです😅

• 2月23日
なぎさ

元カノはまじで無理です許しませーん!!
過去に愛し合ってたのに友達とか都合良すぎます!キモイ!絶対無理!
旦那がダメなら女に連絡して何が何でも関係断ち切らせますwww

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうですよね。。元カノ私も無理です(´°ω°`)
    許せる人っているのでしょうか。。笑

女に連絡しようと思ったんですが、私より10個と年下だったのでそんな年下の女に文句言うのもかっこ悪いかなって思ってやめました。。(;ω;)

• 2月23日
sxn mama

私も絶対いやですねー。

うちの旦那も元カノは
やりたい時に飯に誘うと
付き合った当初いってたので

元カノ、セフレは
携帯からブロック&削除しました🤟
まず、セフレが2.3人いた事に
腹立ちますけどねww

思い出したら横で寝てる
旦那の顔が腹ただしく思えてきましたw

• どきんちゃん

どきんちゃん

元カノからしつこく連絡きたりしてたんですが元カノもやりたいだけなのですかね?!(´°ω°`)笑

旦那は接待で飲み屋もよく行くので次から次へと女の連絡先増えていて誰が誰だかわかりません(* > <)⁾⁾

• 2月23日
goo鱈

イヤですよね…💧

うちの旦那もそうですよ(´・ ・`)
もう、10年以上前の元カノですが…
別れて数年後に、共通の友達伝いて再会し、、それからは友だちだそうです。。。
今まで、元がつく関係の異性はスッパリきってきた私には理解できません。

しかし…惚れた弱みですかね、、、
1度大きなケンカをした時に…
〇複数人でも元カノと会う事があるなら、私も連れていけ、
〇元カノとLINE交換させてもらう
事を条件に譲歩しました。。

二人の関係性を許す事にしたら、不思議とすぐに元カノが結婚、県外へ…と旅立っていきました(笑)
県外と言っても隣ですけどねw
今でもムリですか…当時は【友だちの元カレが私の旦那なんだ!】と思うように自分に暗示をかけてました(笑)

今は、元カノが実家に帰ってきたり…とかして、たまーに(年1くらいで)会うのですが…正直モヤモヤはします(´°ω°)
けれど、、、ケンカしてた時のヤキモチ妬いてたりイライラする感情は薄くなりました。

許す…というより、、、
旦那の考えを理解しようとか、、
諦めた…のほうが感情としては近いかもしれませんけどね(笑)

• どきんちゃん

どきんちゃん

10年以上前でも絶対嫌ですよね!!
    私旦那の元カノに会ったらまともに話せなさそうです😵

私もこの人より私を選んでくれたんだからって暗示かけてます。。笑

許すことは未だにできないし、
    理解もできませんが諦めたって気持ちわかります(´°ω°`)

• 2月23日
へなへな

内緒はやましいことしてんのかよ!って思ってムカつくかもしれないけど例えば私にその元カノとか紹介してくれて2人でご飯行ってもいい?って言われたら行っといでーって多分送り出しますね笑
友達なら一度紹介してよ!不安だからって伝えたらどうですか?
うちの旦那は前に好きだった子?の結婚式行ってましたよ笑
もしかしたら付き合ってた子なのかもしれないけど相手も結婚するし私は私で愛してもらってて満たされてるのでなんとも思わなかったしたまになんだから昔の人とご飯するくらいしておいでって送り出しました😂が、お家が恋しい!やっぱ落ち着くねってダッシュで帰ってきましたよ笑
どーんと構えるくらいが楽だしちょうどいいです😂

• どきんちゃん

どきんちゃん

いや、ほんとに紹介されたら私どんな顔して会えばいいのか。。(* > <)⁾⁾笑

愛されてる実感があるなら私もどーんと構える事ができるのかも?!
    今は実は元カノの事も踏まえて別居中なんです😅

たぽさんのように余裕がほしいです(´°ω°`)

• 2月23日
  • へなへな

へなへな

私は普通にどうもーって挨拶できちゃうので相手がいい人ならさらに友達とかにもなっちゃうかもです笑
    だってやましいことがあったら紹介とかすらできないですもん。きっと😂
    でももし普段から秘密が多かったり浮気された過去とかあったらたしかに疑ってしまうのかも?
    その前にお前いい度胸だな!って思いますけどね😏別居までされてるってことは相当嫌なことがあったのですね。
    多分一度疑ってしまったりしたものってまじゅさんが相当な気持ちで忘れたり解決策を見つけていかないとずっとモヤモヤが続いちゃうと思うので娘ちゃんのためにもいい方法が見つかるといいですね😌❤️
    これからもその状態が続くなら離れる方がいいのかもしれないし子育てしながら旦那のことモヤモヤして監視して行くのって多分相当疲れますよ笑

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

凄いです(;ω;)
    私なら会いたくないし関わりたくないです!笑
    そうですね。。
    秘密主義だし裏で何してるか謎です笑😅
    その元カノの事から何も信用できなくなってしまって。。
    ちょっと怪しいとまた元カノかな?!とか他の女?!とか疑ってしまって毎日モヤモヤで相当疲れました!!たぽさんの言うとおりです。。笑。
    なので今別居して旦那の事気にならなくなったのでこのままでいいかなと😅

• 2月24日
  • へなへな

へなへな

ずっと別居のままとも行かないだろうしいつかは何かしら決断しないといけないと思うのであまり深く考えず最善の方法が見つかりますように🙏🏻💓

• 2月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

妻の気持ちも分からず考えず、そのお友達(←)を大事にするなら、それなりの覚悟あってのことだよね?って言いたいです。。

• どきんちゃん

どきんちゃん

ほんとですよね(´°ω°`)
    最初元カノは悪くないってかばってたのでもうこの人と無理かもって何度も考えました😅

• 2月23日

友達とか関係ないと思います...結婚して奥さんがいるんだから
異性との付き合いも考え直すべきだと思います。

私なら完全に嫌なので、辞めてもらえないと続きません。

• どきんちゃん

どきんちゃん

ほんとそのとおりだと思います!!
    誘ってくる元カノ達も意味わかりませんし誘われたら男はホイホイついて行くんですかね😅💦

私も元カノの事も踏まえて今は別居中でした( •ω•`;)(;´•ω• )

• 2月23日

退会ユーザー

元カノも頭おかしいですよね(笑)
    結婚して子どももいる男に連絡するな、って感じです!
    男はやっぱりそういうものなんですかね😥
    結婚生活が窮屈で〜ってよく男は言いますけど(´・ω・`)

別居中なのですね😞
    旦那さんが心を改めてくれたらいいのですが…。

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

そうですね(´°ω°`)
    旦那はいつまでも独身気分でなおかつ女にちやほやされたいんでしょうね。。笑
    ありがとうございます!
    心を改めてくれればいいんですが。。無理そうならキッパリ離婚したいですね😅

• 2月23日
H mama

うちの旦那も元カノ、元セフレ
友達だからと付き合いやめません。

2人で飲みとか言ってて
殴り合いの大喧嘩しました(笑)
男女の友情はないと思ってます💭

こういう思いやりのない人間って
自分がされたらキレるくせに
人には平気でしちゃうんですよね🤦🏻‍♀️

• どきんちゃん

どきんちゃん

二人でご飯もキツイですが飲みに行くのはもっと嫌ですね(´°ω°`)

ほんとそのとおりだと思います!!
    自分がされたらキレるのに人には平気でしちゃう!!旦那はそのまんまの人です。笑

私が、男友達とか元カレと関係切ってるのでそれをわかってて自分は元カノと連絡とってるからほんとたち悪いです😣😣

• 2月23日
  • H mama

H mama

妊娠中でデリケートな時期に
    元セフレと飲んでて、近所な為
    呑気に家まで送ってもらってきて
    玄関で蹴り散らかしました😡👊🏻

うちもそうですよ❤️
    同じ生態の旦那さんお持ちなんですね😖

しかも、その関係切ってるのも
    旦那さん切らされませんでした?(笑)

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

え?!それはもううちなら離婚問題です!😭
    家まで送るなんて送迎代よこせ!!って感じです!😠
    確かに同じ生態のようですね!笑😅

• 2月24日

ありえない。ただただシンプルにありえない。の一言です。

• どきんちゃん

どきんちゃん

や!ほんとにありえないですよね。。
    元カノも私のこと知ってるのにSNSにイイネやらコメントやら。。

前に怪しいと思ってコッソリ携帯見てしまったら着信履歴にも、元カノの名前がありました😭

• 2月23日

退会ユーザー

申し訳ないのですが、、😭
    1発やってやりましょ。って言おうとしましたがそんな奴は手を出すまでも無駄!!!!
    まじゅさんは凄い。。とゆうか素晴らしい。。そんなに冷静でいれて。。
    私から冷静に見えただけですが。。
    旦那様は相当女を舐めてらっしゃいますね😭
    私だったら絡んでる女1人1人を片っ端から外歩けない様にします😭

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

全然冷静ではないですよ!!( •ω•`;)(;´•ω• )
    旦那に逆らえないとゆーかなんとゆーか。。
    ほんと女を舐めてるとゆーか私を舐めてます。笑

私以外の女には凄く良い顔して優しいんですが私には全く優しくないです😅

いつかガツンと天罰が下ればいいなと思ってます(^ν^)

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

でもグラマーさんの気持ちわかります!!
    絡んでる女片っ端からぶっ飛ばしてやりたいです\(°∀° )/
    グラマーさんは旦那さんの事とても愛されてるんですね😆💗💗

• 2月23日