※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

ディズニーワールドファミリーの自宅体験に関するキャンセル方法について相談したいです。本社の番号しか分からず、当日来る方の番号も破棄してしまいました。本社への電話でキャンセルできるでしょうか?

ディズニーワールドファミリーについてです。

先日子供のイベントに行き、ディズニーワールドファミリーのブースで風船を配っていて
息子が欲しがったので少し寄ったら話し込まれました😅

英語学習には興味もあったので、無料サンプルセットを貰ったんですが
自宅体験の予約もしてしまい‥💦ネットで検索すると、しつこいし高いしと批判だらけで😭

80万もするみたいで、そんな金額まず無理ですし
自体体験では2時間〜長くて3時間居座るみたいですし😅予約しなきゃ良かったと後悔‥

そんなこんなで自宅体験のキャンセルをしたいんですが、ディズニーワールドファミリー本社の番号しか分かりません💧本社への電話でキャンセルできるんでしょうか?😫

当日来る方の番号を書いた紙も頂いていたんですが破棄してしまい💦

わかる方教えて頂きたいです💦

コメント

やままま

前日に電話かかってくるので
子供が熱があるので…と言って断りました。
その後も何度か電話がありますが
無視しましたよ!!

• ぱぅ

ぱぅ

前日かかってくるのなら、その時に直接断れるのでいいですね💦

うちも子供の体調不良を理由にしようかな‥😥
    その後の電話は着信拒否したいと思います💧
    ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日
ちりちり

前日に確認の電話が来るはずなので、その時に断れますよ😃
ただ、私体験しましたが短時間でしたし勧誘は一切ありませんでした。
体験プレゼント(うちの時はリングカード)も貰えるし嫌な思いはしませんでした(*^^*)

• ぱぅ

ぱぅ

前もって電話がくるなら直接断れるので良かったです😫💦

そういう場合もあるんですね😮
    アドバイザーの方次第っていうのもあるのかもしれませんね💧

ミッキーのパペットを貰えるみたいだったんですが、今回は諦めようかな‥と思います(><)

体験談ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日
みー

5日前ぐらいに「インフルエンザになってしまって…」と本社に電話して本社から担当者に伝えてもらえばと思います!
私は予約しなかったですが電話しつこくかかってきます💦電話帳登録して出ないようにしてます✋

• ぱぅ

ぱぅ

担当者の方のお名前も覚えていないので😫💦

予約無しでもしつこいんですねm(*_ _)m
    私も出ないようにします😅

ありがとうございます🙇🏻

• 2月22日
ままま

前日に電話がかかってくるので
その時に急用で無理になった後日も予定がわからないとキャンセルしても
また忘れた頃くらいに電話が来てどうですか?と勧誘があります
もう電話も結構ですとはっきり断らないと電話が続く可能性があるのでかわすのではなく断った方がいいと思います

• ぱぅ

ぱぅ

前日の電話の時点で、ハッキリ断っておきたいと思います(><)💦

ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月22日
まーさん

とりあえず本社に電話してみてキャンセルしたい旨を説明すればいいんじゃないですかね?
無料体験やめちゃうんですか?
ちなみに、うちはディズニー英語システムやってます(笑)
私も妊娠中にサンプルが送られてきて「んー、微妙…」と思ってずっと放置してましたけど、娘が産まれて何かやらせたいなと思ってもう一度無料サンプル引っ張り出してきて考えた末、やることに決めました!

音楽に合わせて踊ったり、英語を音として覚えているのか、単語を言うとその動きをするようになりました✨
無料体験の日にやるかやらないか決めないといけないわけではないので、体験だけやってみるというのもアリかと思います😌
あ、私はディズニー英語システムの回し者ではありませんよ(笑)💦