※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

爪についてです!中学生の頃からマニキュア塗りまくってたので色素がつい…

爪についてです!
中学生の頃からマニキュア塗りまくってたので
色素がついてしまったのか爪の色が汚いです😞

元々、爪の形は 女爪とか男爪とかあると思うんですけどその間ぐらいで 爪が小さいのがコンプレックスでした!人差し指中指薬指なんかほぼ爪の広さ同じです(笑)(笑)
なので塗りまくって隠してたんですけど
親になった事だし 若い親は って思われたくないので
出来たら塗りたくないです…😭

一時期 綺麗な爪が伸びるまで塗らないで我慢してたんですけど本当に汚くて恥ずかしくて
塗ってしまってます😱

ドクターネイルとか 効果ありますか??
何かいい方法あれば教えてください😨💦

コメント

koko

セブンイレブンで売ってるネイルファンデーション塗ってます。
マニキュア塗ってます!って感じではないので、私は気に入ってます。

m

一度ネイルサロンに行って、磨いてもらうだけでも綺麗になるし、爪の形も整えてるもらえるのでいいかと思います🌟

磨いてもらうだけでもだけならそんなに高くなさい、自分で地道にコツコツやるより効果がはっきりわかるとおもいます🎶

🐤

ネイリストしてるので、その悩みのお客様大変多くいらっしゃいますね!
爪が生えかわる期間だけでもジェルネイルにしてみてはいかがでしょうか??ジェルネイルだとお爪の形も縦長になって来たりして爪の色も戻るのでおススメです(∩´͈ ᐜ `͈∩)