※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

妊活を楽しみながら妊娠力アップ。赤ちゃんを待ちながら旦那との時間を大切にします。

今月リセットしたので妊活頑張ろうって思い、妊娠力アップする為にいろいろ調べて考えてたらだんだん妊活が楽しくなって来ました。早く妊娠したいですが妊活の時期も楽しく感じます。その方が赤ちゃんも来てくれるかなぁって思ったり。妊活時期にしか出来ない旦那との時間を大切にしたいなぁって思います。

コメント

deleted user

素晴らしいと思います。

とっても健全で、理想的😁✨

  • みほ

    みほ

    先月は早く妊娠したくて焦っていました😂
    でも今はそれも楽しんで行こうと思いました!

    • 2月22日
らんママ

私も妊活を初めて2年経ちましたが、
身体について勉強になりました。

女性はすごいと思います♡

メンタルも最強になり
ポジティブポジティブです♡

みほさん、十分頑張ってるから、
頑張らなくていいです(^^)

ゆっくりのんびりです😘❤️

  • みほ

    みほ

    優しい言葉ありがとうございます😭
    深キョンのドラマ見てたら不妊治療してる人たち本当に凄いなぁって思いますね!
    今回も泣いてしまいました(>_<)
    ゆっくり焦らずぼちぼちですね😊💕

    • 2月22日
  • らんママ

    らんママ


    こちらこそありがとうございます😊

    ほんっと、あのドラマ毎回泣けますね😭
    ドラマでやってるって事は、
    不妊治療してる方が多いのだと思います‼︎

    私は今高温期12日目なのですが
    これでリセットしたら、卵管造影
    してみようと思います♡


    乗り越えた先には、すっごい幸せが
    舞い込んで来る事を信じましょ♡♡

    • 2月22日
  • みほ

    みほ

    あのドラマ見たら頑張ろうって思いますね!ただ、気になるところで終わってしまったので続きが気になります🤣

    このまま高温期維持できたらもしかしたらですね😍💕
    しおりさんに赤ちゃん来てくれますよ!😊

    • 2月22日
  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)思えます♡
    絶対女性は授かれます♡👶

    みほさん♡お言葉
    ありがとうございます😊💖


    ちなみに、海外のラッキーテスト
    という、排卵検査薬を購入し、
    タイミングをとってみました♡

    海外製ですが、排卵検査薬50本に
    妊娠検査薬10本で3500円くらいなので、コスパも良いのでよかったら
    試してみてください♡♡♡

    みほさんも今月、来月はゆっくり
    されてくださいね♡♡

    • 2月22日
  • みほ

    みほ


    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

    海外製の検査薬使った事ないですね!🙄
    検査薬何回も買ってたらお金かかるのでそれはいいですね⭐️
    ちょっと調べてみます😎👍

    • 2月22日
  • らんママ

    らんママ


    はい♡頑張りましょ♡👶♡

    それです‼︎
    意外と使えたのでビックリ
    してます♡♡是非是非💖😘

    • 2月22日
ジジ

今の時間、大切にしたいですよね♥
私も同じように思うときあります✨
夫婦仲良く妊活が理想ですよね🎵

  • みほ

    みほ

    友達と飲みに行ったり旦那とのお出かけ楽しんだり💕
    来月は旦那とライブ行くのでそれが楽しみです!

    • 2月22日
(´-`)oO

妊活の時期を楽しく感じられるってとても素敵なことだと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)赤ちゃんもポジティブ思考なみほさんの元に来てくれますように☺️💓💓

  • みほ

    みほ

    ネガテイブナのままならこんなお母さんに赤ちゃんは来てくれないと思ったので😊
    妊活も悪いことばかりじゃあないので楽しみたいと思います!

    • 2月22日
あゆちゃん

こんばんは。
はじめまして。
私も今日リセットを迎えまし
た(/_;)/~~
朝から気分はどんよりです、、
でも、大好きなお酒が飲めるのでいいかなー🎵とも思ってます‼
今夜はお酒飲んで来月、また頑張ります‼
お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね❤

  • みほ

    みほ

    こんばんは!
    私は昨日リセットだったんですけど妊娠したら出来ないことがたくさんあるので今は今しか出来ないことを楽しもうと思います😍💕

    • 2月22日
たらこ

この投稿みてなんだか穏やかな気持ちになれました♡
妊活でしてることってみんな体にいいことなので体調改善されてく気がしてとてもいいことですよね😊
あとママリのアプリにすごく救われてます♡
いつか授かりますように😳

  • みほ

    みほ

    そう言ってくださると嬉しいです😊
    妊活や不妊治療で苦しんでる人もたくさんいると思うのですが人生は一度きりなので楽しく行きたいです!⭐️

    • 2月22日
こまり

私も旦那との時間や今しか出来ないことをしておこう!と楽しんでいました🙆❤️

妊娠すると絶叫系マシン乗れなくなってしまうので、ディズニーシーと富士急に行ったりとか(笑)

ストレスフリーが一番ですよね!

  • みほ

    みほ

    旦那と遊園地行きたいんですよね!🤣
    それも妊娠する前にやりたい事なので3月行けたら行きます😎👍

    • 2月22日
RUI

素敵です!✨
私も妊活中リセット後はやりたいことをリストにして楽しんでました!楽しんだもの勝ちですよね✨

  • みほ

    みほ

    妊活も妊娠中も楽しんだもの勝ちですね!
    今月はリセットだったのでやりたいこたやろうと思います😁

    • 2月22日