※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjgtg
妊娠・出産

20週6日の検診で女の子かどうか不安。エコーモニターの画面が見づらく、根拠がわからず悩んでいる。先生に見てもらい、女児っぽいと言われた。確定が欲しい。

20週6日の検診で性別を見てもらって
どっちぽいとしか言えないけど女の子っぽいね、一応次も聞いてと言われ少し経ってからもう一度見た時女の子かなと言われました
エコーモニターが少し遠くにあり見づらく
ちんちんが見えなくて女の子なのか
三本線が見えたのか何を根拠に女の子といったかわからず今だに信じられません😂
ネットで保存できるエコー動画にはほとんど4Dの部分しか保存されておらず
あまり参考にならないかなと思いながらR先生に動画を送ったところ○秒あたりで女児っぽいですと🙄
こちらもぽいって(笑)

自己流産み分けもしてたので女の子ならこのまま確定が欲しい😭何割くらい女の子って思えばいいのか💦

R先生に女児っぽいと言われたスクショです

コメント

あかちゃんまん

女の子希望なんですね✨
私は30wのときにばっちり三本線見えて女の子と言われましたよ〜

今回男の子で早い段階からばっちりシンボル見えたので、おまた見えててシンボルらしきものないならだいたい女の子なのかなって、個人的に思います😊

• mjgtg

mjgtg

そうなんです!女の子希望で😊
    シンボル隠してないといいなっと
    次の検診までドキドキです💓

• 2月22日
しーくんまま

私も息子が恥ずかしがり屋だったのか
お股開いてくれず生まれるまで
女の子だと言われてました!
でも私が旦那に“好き好き好き”
ってする時だけ胎動が激しくなってて
「ヤキモチ妬いてるみたいだね〜
絶対男の子だよね〜」
と話していたところ
いざ生まれると男の子でした(笑)

• mjgtg

mjgtg

なんだか素敵なエピソード😍💕
    女の子→男の子って結構あるあるですよね🤧

• 2月22日
❁k.mama❁

ぽいって言われますよねー💦
私は早い段階から男の子っぽいと言われ続けて実際男の子が産まれました😁!

質問の答えではないんですが…自己流の産み分けってどのようなことされましたか?参考にさせて頂きたいです😣✨

• mjgtg

mjgtg

本当ぽいって言いますよねー🤭
    確定が欲しいのに(笑)

私はライム洗浄、シリンジ法、産み分けゼリー、排卵日2日前を狙う
    という産み分けで調べて出てきたものすべてやりました!☺️
    ただ、排卵日2日前に関しては恐らく1日前or数時間前になってしまっていたと思います😥
    女の子の産み分けで排卵日2日前ってのが重要らしいので🤭

• 2月22日
  • ❁k.mama❁

❁k.mama❁

きっと確定で言って、もし違ったら先生も困るからですよね…笑

ライム洗浄とシリンジ法初めて聞きました!調べてみます!排卵日2日前はよく聞きますよね😌✨ありがとうございます💓

• 2月22日